正月三が日から毎日抽選100人オーバーで盛り上がっていたホール。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月6日】

正月三が日から毎日抽選100人オーバーで盛り上がっていたホール。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月6日】

今回は2024年1月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月6日(土) いつもの稼働地域で久しぶりに稼働した日

パチスロ スロット

昨日こっちに戻ってきたのが夜だったので、この日はまず荷物の片付けや軽い家の掃除からスタート。さすがに1週間放置してたので色々確認しないとね。とりあえず空き巣に入られたりはしていませんでした。…何故か電子レンジが壊れてたけど(怖)。

そして夕方ぐらいからホールへ。まずはホールチェックをしつつ、常連さんと情報交換

……うん、特にこの地域の状況は変わっていないみたい。とりあえず一安心ですね。

 

ホールチェックをしつつ数台ハイエナをし、気になったハッピージャグラーがあったので実戦。が、これは手応えなしで早めにヤメ。その後また数台ハイエナをし、この日はマイナスで終了となりました。

ちなみに僕の稼働地域は正月が結構強め。例年三が日にかなり高設定を使うホールがあり、今年も毎日抽選100人オーバーでかなり盛り上がってたとの事。そして店員さん曰く、その流れのままここ数日は抽選参加の人数が普段より多いみたいです。

正月にしっかり高設定を入れ、そのまま集客に繋げる。上手い営業方法ですよね。こういうホールが増えてほしいものです。

 

▼主に打った機種…ハッピージャグラー

▼投資…貯玉1572枚+8000円

▼回収…1411枚

▼収支…-11300円

 

1月収支…-30300円

1月の勝率…0%(0勝3敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, ハッピージャグラーVⅢ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合