【松本バッチ】カバネリが深くぶっ刺さる

【松本バッチ】カバネリが深くぶっ刺さる

面白さがガラッと変わる

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

ため息が出ちゃう時ってあると思うんです。

こっちの調子とかもあって、全く気にならない時もあれば「やれやれだぜ」って呆れちゃう時もある。

ここ最近ズンっときたのは、新幹線の喫煙ルームに入った時。

中央に穴のあいた灰皿に、アイコスの短い煙草が横たわるように引っかかっていて。

「逆に、なんだったらできるん?」

って独り言がでたもんね。

てか普通に捨てる方が簡単じゃねえ? 

こんなデカい穴に、こんな短い煙草を入れられないって、逆になんだったらできるん? 

なぁ! なぁて!

疲れてると、こっちもこうなっちゃうから。

煙草を吸って一旦リラックスして、誰かが引っかけた煙草と一緒に憤りをポイして席に戻りましたとさ。

【茨城県 43歳  男性  よしむね7】

バッチさんこんにちは。

アラフォー世代
 
某牛丼チェーン店のバイト経験
 
末っ子等共通点も多くいつも応援しています。
 
演出の話になるのですが最近は藤商事のパトランプカスタム搭載機種(金太郎、超電磁砲etc)が楽しくて良く打っております。
 
決まってる演出とは言えども自分で任意にタイミングを選べる事で楽しみ方が無限大に(笑)
 
演出の見せ方においてスロ、パチ問わずバッチさんオススメの機種があったら教えて欲しいです!
 


あら。ならば、もう1つ共通点がありましたねえ。

僕もラッキーパトカスタムが大好物でしてねぇ。
 
特にPとある科学の超電磁砲は初当たり確率も高いので、ドンピシャカスタムがハマるんですよね。
 
本当に面白さがガラッと変わる。

いかに気持ちいいところまで引っぱれるかを台とせめぎ合いながら、急にサプライズでキュインと鳴ったりもしちゃって、オイ最高じゃねぇかって。

アレ、液晶演出の熱さと、ラッキーパトの数字の熱さが、うまいことバラけるのが肝と僕は思ってまして、そのギャップで鳴る時こそ胸にキュインがぶっ刺さる。

黄金比っていうんですか。演出の期待度バランスには存在する気がしましてね。
 
海物語の魚群に代表されるような、「よくもこんな神バランスになりましたね」って類の1つだと思います。

まだやったことのない方は、是非ラッキーパトカスタムでとある超電磁砲を楽しんでみていただきたい。

そして、今オススメする機種ですが、そこはやはりカバネリですね
 
少し前にも書きましたが、やっぱりパチスロ甲鉄城のカバネリ。

とにかくバランスが凄い。
 
演出バランス、スペックバランス、絶&妙です。
 
なによりも「完走させればもう一周」というわかりやすい目標がいい。

ぜひ、STのラストゲームで高確該当チャンス目を叩き込む快感を味わってくだせえ。

きっと、嗜好傾向が近いあなたなら、深くぶっ刺さるハズですから

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合