打った後は絶対これで締めたい! 厳選ラーメン3選!!【水道橋エリア】

打った後は絶対これで締めたい! 厳選ラーメン3選!!【水道橋エリア】

昼ごはんも忘れて打ち込んだ後に食べる一杯は至高の一言!!

終日ホールで打ちこんだ後、何を食べたくなりますか?

勝利の美酒に酔いしれて少しほろ酔いになったら締めのラーメンとか最強じゃないですか?

というわけで、編集部が厳選したオススメラーメン店の中からピックアップして3軒教えちゃいます!! 今回は美味しいラーメン店が数多く存在する東京・水道橋エリア。実戦で最寄り駅まで来られた際はぜひぜひお立ち寄りください。


①すする 担々麺 水道橋店

すする担々麺 水道橋店

しっかり痺れも堪能! 辛いもの好きにはたまらない!!

まず紹介するお店はこちら。「すする担々麺 水道橋店」さん!

写真を見てもわかる通り、かなり本格的な担々麺を楽しめるお店。辛いものが苦手な人でも辛さと痺れのレベルを別々に注文できるので、辛くなくとも美味しい担々麺がいただけちゃいます。

具にはカシューナッツや小エビなんかも入っていてこれが絶品のスープと相まって思わず飲み干したくなるほど。ライスとあうのもオススメです。

ちなみにカレー担々麺やボロネーゼ担々麺、追いチーズリゾットなどもあるので1回通ったくらいでは味わい尽くすことはほぼ不可能! ぜひ通ってみてください。

お店の詳細はこちら→すする 担々麺 水道橋店

②ひらさわ

ひらさわ 水道橋

ライスも替え玉も無料! 確実にお腹いっぱいになる満足感!!

次に紹介するのは絶品の豚骨ラーメンが味わえる「ひらさわ」さん。

超濃厚というわけではないものの臭みのないクリーミーなスープと極細麺の相性が抜群! これに豊富な卓上調味料を入れ、自分好みにカスタマイズしていくのもまた一興。

しかもラーメンを一杯注文するとライス&替え玉1玉が無料でついてくるという大サービス。1玉目は普通に食べ、2玉目はトッピングを楽しみつつ、ご飯をかっくらう…お腹いっぱいになること間違いなしです!

もちろん麺の硬さも選べて、粉おとしやはりがねといった注文も可能なので、いろんな食べ方で味わってみてください!!

お店の詳細はこちら→ひらさわ

③輝道家 水道橋駅前店

輝道家 水道橋駅前店

醤油の味がキリっと決まるパンチの強烈なこれぞ家系!!

水道橋のラーメン店厳選3店、最後に紹介するのはこちら! 「輝道家 水道橋駅前店」さんです。

こちらは野方にある人気家系ラーメン店の2号店。もちろんここでも美味しすぎる家系ラーメンが堪能できちゃいます。

スープはかなり濃厚で醤油の旨味もしっかり感じられる絶品。少ししょっぱいかなと思いつつライスとあわせるとこれがまた完璧! 卓上の無限ニンニクやマヨネーズもあわせればエンドレスに麺と米がお腹にたまっていきます! 至福とはこのことなのでは…。

燻製されたレアチャーシューも香ばしく麺のもちもち感も最強。駅から徒歩1分と近いのも嬉しい限り! 水道橋に来た際にはぜひぜひ!

お店の詳細はこちら→輝道家 水道橋駅前店

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合