ブドウなんてあてにならない?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月9日】

ブドウなんてあてにならない?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月9日】

今回は2024年3月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月9日(土) ブドウなんて……の日

パチスロ スロット ジャグラー マイジャグV マイジャグⅤ

前日飲みに行って、テンションが上がり朝までカラオケではしゃぎまくったので、この日は昼間は爆睡。起きたら声がガラガラでビックリしました(笑)。

 

夕方からホールへ。

いつものホールに着くと、この日はマイジャグVのシマに「高設定あり」の示唆が。とりあえずボーナス確率が良い台をチェックして一旦ハイエナ稼働スタート。

2台程打って再度マイジャグのシマをチェック見に行くと、6000G程回っていてボーナス確率1/122という台が空き台に。示唆シマでこのボーナス確率なら迷わずGOでしょう! って事で閉店までその台を実戦。

結果は、個人「2469G BIG12 REG7」。この台は微プラス程度でしたが、ハイエナの2台がしっかり浮いていたので、この日もそこそこのプラスにする事ができました。

 

ちなみに最終的なマイジャグのボーナス確率は1/125。示唆シマだし、さすがに高設定で良いと思います。まぁ、ブドウは微妙だったけど(汗)。

短時間のブドウなんてあてにならないから大丈夫なはず! …大丈夫ですよね?

 

▼主に打った機種…マイジャグV

▼投資…貯玉492枚

▼回収…1259枚

▼収支…+767枚

 

3月の収支 +4620枚

3月の勝率…75.0%(6勝2敗/稼働ナシ1)

マイジャグラーⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合