前日閉店を発表したホールの様子を見に行ってみると……おぉ、ガッツリ●●っぽい雰囲気。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月9日】

前日閉店を発表したホールの様子を見に行ってみると……おぉ、ガッツリ●●っぽい雰囲気。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月9日】

今回は2024年1月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月9日(火) 泥沼の〇連敗

パチスロ スロット

この日は昼間用事があったので、まずはその用事を済ませに。用事が終わって夕方からホールに向かいました。

まずは前日閉店を発表したホールの様子を見に行ってみると……おぉ、ガッツリ回収っぽい雰囲気。このホールは少なくともカバネリには毎日設定6が使われていたのですが、さすがにそれも無くなったみたいですね。

店員さんいわく「最後の土日は頑張るだろうけど残りの平日は…」って事だったので、本当にそうなんでしょう。土日は人多いだろうし、もしかしたら僕がこのホールで高設定を打てる機会はもうないかもなぁ…。

 

とりあえずそのままハイエナ稼働へ。ハイエナ稼働では4台程打てたのですが、この日もマイナスで終了に。

にゃんこのリセ729Gを拾ってしっかり天井に到達したり、天膳で宿怨チャレンジを引いたりと結構チャンスはあったんですが、この日も全て上手くいきませんでしたね(にゃんこはギガントゼウス確定ガチャで+110G/天膳の宿怨チャレンジは失敗)。

 

これで年明けから6連敗。未だに一度も勝利なしとなかなか酷い1年の始まりとなっています。ただ、結構打ててる台の質は良い。続ければ結果はついて来るはずなので、今は我慢ですね。

明日こそ……!

 

▼主に打った機種…にゃんこ大戦争

▼投資…貯玉1721枚+13000円

▼回収…1205枚

▼収支…-24200円

 

1月収支…-97600円

1月の勝率…0%(0勝6敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合