お金が無いなら5スロで増やせばいい!

お金が無いなら5スロで増やせばいい!

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

お給料日前でお金が全然ない! でも、パチスロは打ちたい!!

そんな時ありますよね?

そんな時は5スロで増やしてから20スロにいけばいい!!!

その名も『わらしべパチスロ』!

負けられない戦いが始まるぞー!!!!!!

ステップアップしていくための機種に選んだのはバジリスク絆2!

AT後172Gの台で、前回は0スルーでATに繋がっている台。そして、隣の台が完走した終了画面でヤメられている! 私もその流れに乗って完走したいと思います!!

とにかく早くBCを当てて、ATに繋げるところから。いっくぞーぉ!

と打ち始めたはいいものの、巻物を引いても、強チェリーを引いても当たらない(泣)。気付けば600Gを超えて、すでにチャンス目を5回も引いてる。もうここまで来たら800Gの天井ふんじゃった方がいいなーとか思い始めたら・・・660Gで吉田宿中の強チェリーから青異色。

ATに当たらなかったら地獄だなぁーと思ったけど、チャンス目や超高確当選のおかげか無事ATには当選! よかったー!!!

あとはこれを伸ばすだけだ!!!

赤・黄高確ありで、弱チェリーを外して、最後赤クロスだったのに!!!!

単発だけはないとレバー叩いたら復活もしなかったぁ・・・。これはマズい・・・。

さすがにこのまま続けるのは無理かなぁということで移動することに。

そう! 夢を追ってスーパーリノSPに移動した結果がこれです!!!

グレーばっかりだし、そろそろ違うの来るでしょ!!!!

って思って、1回目→赤・2回目→青って狙った結果・・・

1回目→グレーでまだグレーなのぉ。ってなって、2回目→赤で初心を忘れなければよかったっていう3択に振り回されるだけ振り回されて揃わない最悪の展開になってしまいました。

くそー! トマトさえ揃えられればまだ戦えたのに!!!

結局2回のトマトチャンスを活かすことが出来ず、そのまま出玉が飲まれて泣きながらおうちに帰りました。

結論!! お金がなかったら大人しくおうちに帰るべき!!!!!!!

今度は思う存分新台打ってやるぞー!!!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合