『エウレカART』久しぶりの早番からの…6確画面出現!?【しのけんの喰うならやらねばF第413回】

『エウレカART』久しぶりの早番からの…6確画面出現!?【しのけんの喰うならやらねばF第413回】

本日向かうは、主軸機種にはもちろん少台数機種にも高設定が期待できる特定日のS店。

抽選人数約150人で引けた番号は25番。…むむむ、今月は抽選運に見放され気味なのでめちゃ嬉しい。それと同時にこのチャンスを活かさなければと妙なプレッシャーが(笑)。

さて開店。開店と同時に向かったのはカバネリ。空き台はチラホラあったけれど狙い箇所は埋まっていたのでスルー。その後北斗シマにも流れたけれど狙いが絞り切れていないためやはりヤメ。

そんなこんなで押さえたのが「エウレカART」。入るとしたらココってな狙い箇所は1箇所のみ。ただし、今日入るかは半々ってところ…。

個人的に今一番好きな台なのでツモれたら最高! そんな気持ちがエウレカシマに向かわせた感じではあります(笑)。

さてマイスロを入れて勝負開始。

初当たりは投資6000円でART直撃。追加6000円で赤REGの押し順を3回ヒットさせ600枚ちょいのメダルを確保。

実戦データ1


いきなり大チャンスとなる「七色雲海ステージ」にも突入したものの活かせず。

エウレカ七色雲海


その後少しばかりメダルを減らす展開。

実戦データ2


ぶっちゃけ設定に関しては判断付いていないものの、設定推測の肝と思っている「共通7枚ベル」は設定6の推定値(1/12.5)を超えているのがプラス材料ではあります。

ベル確率


その後少し上昇ペースで手持ちメダルは1000枚程度に。

実戦データ3


この区間でこれまた推測の肝である「特定役からのボーナス」が3回。とは言え「弱チェリー+白BIG」2回の「弱スイカ+RB」が1回。ここに関しては弱スイカのほうを重視しているのでそこまでプラスな挙動とは言えないか。

なんて事を思っていたら次のBIGで…


設定6確定画面の「サクヤ」! これにて最高設定が確定。良かった~早番活かせましたわ。


現在時間は15:30。大好きなエウレカARTの設定6確定台を残り時間も満喫します!

(後編に続く)

この後の展開は3月29日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合