【パチンコ】俺が一ヶ月で35万勝った話、聞く?【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】

【パチンコ】俺が一ヶ月で35万勝った話、聞く?【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】

うまい! うまい! うまい!

去年の11月、一ヶ月で29万負けてからというもの、何を打っても駄目駄目★

【パチンコ】11月はバチボコ負けました

12月は辛うじてプラスで終われたけど、今年の1月・2月もマイナス収支……。状況も日々悪くなってきたので、さすがに新しいホール開拓を開始。すぐに打てそうなホールが見つかり、行くホールを変えてみたら3月はよもやよもやの35万勝ちッ☆

Pリゼロ鬼がかりver. リザルト画面
よーもや よもや よーもや(求人♪)
Pエヴァ15リザルト画面
よーもや よもや(高収入♪)

機種別に収支を取ってないけど、主に打ってたのはPリゼロ鬼がかりver.新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の2機種。ホンマ、大都はんとビスティはんには足向けて寝れまへんでぇ

特にリゼロが面白いッ!!

最近リゼロを打つ時は、先バレが発生したらプレミアモードに変えてボタン連打でひっそり告知を出す打ち方にしてます。

Pリゼロ鬼がかりver. ひっそり告知
NANIKA HIKATTERU…

まずはひっそり告知で大当り判定その後、プレミアムの有無でRUSH突入判定。コレが精神衛生上、一番自分に合ってる気がします☆ ひっそり告知も擬似×3継続あたりまでボタンをペチペチ押してると(条件を満たしていれば)ほとんど出るし。

あと、リゼロの先バレは意識してたらアカンね。ヘソ入賞時を常に意識してたら先バレちゃんは逃げちゃうから、これマジで。

意識の外からの入賞」で来た先バレは当たる…コレ間違いないネ☆ GANTZのぬらりひょんと同じ攻略法よ(編注:個人の感想です)。

うるせェ!!! いこう!!!

1ヶ月で35万勝ちってもはや闇バイトやろ? 大丈夫? 店員に陰で「麦わら」って呼ばれてない?

ま、僕の名前も正確に発音すると『ケ・D・マ・サンゴー』やからね☆(編注:Dの一族…ってコト!?

ちなみにパチマガスロマガ編集部には、編集コラムで勝ち自慢すると一気に勝てなくなるジンクスが存在します★ ワイのエンペラータイムもコレで終いや、すまんな……。

つーワケで、パチンコはまだまだ夢があるよって話でした☆

↓モバイルサイトでは鬼がかった演出法則も掲載中!!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合