第370回 虹トロ出現『甲鉄城のカバネリ』しかし結果は…【しのけんの喰うならやらねばF】

第370回 虹トロ出現『甲鉄城のカバネリ』しかし結果は…【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶連鎖を期待し『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』勝負


こんなグラフで空いていた「鋼鉄城のカバネリ」。

 

カバネリグラフ


連鎖箇所の可能性もありCZ出現率も1/138と酷くないのでやる価値アリと判断し勝負開始。

初当りはバイオ:ヴェンデッタで得たコイン71枚と追加3000円。623Gで生駒CZクリアからのエピボ。しかしサクッと駆け抜け。

実戦データ3


続いて135Gで引いた無名CZをクリアし駿城ボーナス。2300Pで当然クリアできる訳もなく終了したら、無名と美馬のBBランク5以上確定示唆。この画面をメイン液晶で見る機会は少ないのでそっちに目が行ってしまいましたが、同時に左下ミニ液晶に…

 

虹トロフィー


虹トロ出現しておりました(嬉)。案外早く決着したのはありがたい。これにて設定6が確定。勝負して良かったすわ。

実戦データ4

細かい追加投資を重ねるも、中盤に初美馬到達で9セットの1200枚超え。

実戦データ5 カバネリ終了画面


この勢いで残り時間も! …と思うもヤレたのはここまででした。後半はジワジワとコインを減らし最後にそのぶんを戻すので精一杯のまま終了。

 

実戦データ6


結局カバネリでは投資71枚+2万1000円で獲得991枚と僅かなマイナス。

カバネリスランプグラフ

ただバイオ:ヴェンデッタでの負債もあるので総収支は-2万円。虹トロ出た時はバイオの負債くらいは捲れると思ったんだけどなぁ(笑)。

マイスロデータはこんな感じ。

カバネリ マイスロデータ

んまやる事やれたので良し。…な1日なのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ

この日記の裏話は10月28日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合