【パチンコ】スマパチSAO・先バレ実戦!!【スマートぱちんこ ソードアート・オンライン】

【パチンコ】スマパチSAO・先バレ実戦!!【スマートぱちんこ ソードアート・オンライン】

赤バレを堪能したいんじゃ!!

スマパチSAOの人気がトンデモナイ事に……!! 中古機価格も高騰してるみたいやし、コレはスマパチの救世主になるんじゃない!?

テナワケデ、今回はスマパチSAOで僕が体験した先バレ(STARTフラッシュ・赤)変動をご紹介! 演出の流れを記載するので、その変動が当たったかハズれたかを予想しながら読んでみて下さい。

この変動は大当り? それともハズレ?

第一問

①STARTフラッシュ・赤+転移前兆予告→第1層 転移問広場移行+デスゲーム開幕宣言+ソードスキル連続予告×3(メテオブレイク)+キリト出撃発展演出・二刀流→ストーリーバトルリーチ・VSザ・グリームアイズ(リーチ中に黒保留に変化)

スマパチSAO 第1層 スマパチSAO キリト出撃発展演出二刀流

チャンス演出はわりと出てるけど、決め手となる激熱演出が無い……。二刀流はストーリーバトルリーチ発展時に必ず出るっぽいし…。正解は~……

スマパチSAO グリームアイズハズレ

ハズレ!! やっぱりSTARTフラッシュ・赤が出ても、何かアツい演出が絡まないと厳しいですね……。

第二問

②STARTフラッシュ・赤+転移保留+転移前兆予告→第1層 転移問広場移行+デスゲーム開幕宣言+ソードスキル連続予告×3(メテオブレイク)+赤セリフ→赤セリフ→アタックバトルリーチ・VSカガチ・ザ・サムライロード(攻撃パターン:敵→左キャラ→EXTRAアスナビジョン赤→バーチカル)

スマパチSAO デスゲーム開幕宣言 スマパチSAO VSカガチ

第一問とかなり似てる流れながら、発展先がアタックバトルリーチの分、こっちの方が信頼度的には劣る印象……。正解は~……

スマパチSAO サムライロードハズレ

ハズレ!! まぁ、あの流れやとハズれても怒る気にならんわ★ 切り替えていこう。

第三問

③STARTフラッシュ・赤+赤保留+転移前兆予告→第61層 セルムブルグ移行+ソードフラッシュ予告・一刀→SU2+ソードスキル連続予告×3(メテオブレイク)→迷宮区探索リーチ・白い閃光(赤セリフ)→アタックバトルリーチ・VSザ・ダイアータスク(攻撃パターン:敵→左キャラ→EXTRAアスナビジョン赤→バーチカル)

スマパチSAO ソードフラッシュ予告 スマパチSAO 白い閃光 スマパチSAO VSダイアータスク

入賞時点滅保留から当該変動開始までに赤保留に変化!! ここまではかなり期待してたのに、当該変動の内容は控えめに言って普通……。これは駄目かも分らんね★ 正解は~……

スマパチSAO ダイアータスクハズレ

ハズレ!! でしょーね!!

回らんのじゃ!!

今回出現したSTARTフラッシュ・赤は3件全てハズレ★ リーチ中も信頼度の高いチャンスアップが多く用意されてるから尻上がりパターンに期待したけど、今回そのパターンは発生しませんでした。

てか、貯玉1000個使って68回転しか回わずヤメ★ つまり、68回転以内に3回もの先バレをハズしたのです★ ●ァック!!

にしても、スゴい人気ですね、スマパチSAO。10月の新台導入後もこの人気が続くようならエヴァ・リゼロからの世代交代も現実味を帯びてきそうです☆

スマパチSAOの機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合