スマスロギアスの新たな推測要素判明!!?

スマスロギアスの新たな推測要素判明!!?

最近つよつよなコンテンツの新台RUSHすぎて、アッチも打ちたいコッチも打ちたいと困ってしまう!
そんな中で、やっぱり強く推していきたいのは・・・

 スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

アイラブコードギアス!!

 

推測要素もかなり出てきた+昨日ついにモードCの選択率も判明したということで、今こそギアスを! という思いも込めて、推測要素を紹介していきたい!!

①AT直撃

発生したら高設定の可能性大なAT直撃は絶対に見逃せない!!

通常時のハズレ成立 or 前兆中のレア小役から直撃に当選する可能性あり! ボーナスの前兆中はもちろん、CZの前兆中でも直撃抽選をするらしいので、強レア小役を連続で引いたりした時はCZが出てくるのか、ATが出てくるのかに注目しておきましょう!!

トータルでの発生率はだいたい1/6500~2000。複数回確認できたら絶対にヤメれない!!

②通常時のボーナス確率

通常時はどのモードにいても、だいたい200Gおきにゾーンが来てボーナス抽選。そして、設定6のボーナス確率1/217.5! つまり、設定6ならほぼほぼゾーンでボーナスに当たるであろう確率!!

CZからの当選もあるので、100%ではないですが・・・まぁ、ハズさない!と考えておいていいんじゃないかと!

③モードCの選択率

モードの選択率には絶対に設定差があると思っていましたが、Cの選択率だけついに判明しました!
まぁ、設定6でもあんまり選ばれないぐらいの数値ですが、設定1と6で4倍以上の差があるので選ばれたら高設定の可能性が高まります!

多分、Dも高設定の方が選ばれやすいと思ってるんだけども、そこらへんはまだ謎!

ちなみに、基本的に滞在するモードA・Bは17Gで前兆(液晶ゲーム数の色が変化)スタートしますが、ズレたりしたらチャンス! だと思われる!!

 

トロフィーや終了画面もあるので、上の要素を見つつ確定パターンも併せて推測していきましょー!!
最近落ち着き気味なスマスロコードギアスだけど、みんなで盛り上げていきたい!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合