第301回 7連鎖高設定狙いで『十字架5』スタートしたものの…【しのけんの喰うならやらねばF】

第301回 7連鎖高設定狙いで『十字架5』スタートしたものの…【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは「設定56の7連鎖」が複数存在するN店。ある程度連鎖に絡みやすい箇所があるので早い番号を引きたかったものの、抽選結果は140/150とほぼ最後尾。取りあえずの入場です。

バラエティコーナーに連鎖が絡む事も多いので、ひとまず「十字架5」を確保。十字架5を押さえたのは「アリアⅡ」等、周辺に高設定挙動が分かりやすい機種が多いから。

早速勝負を開始すると、ラッキーな事にリセ後即前兆からの直撃AT。

しかし周りが弱いので早々ヤメ。

 

一応高設定示唆画面も出ているけれど無問題。この十字架5、ゲーム性が好きだから機会あれば終日打ってみたいなと思っているんだけど、今回はその日ではなさそうでした。

早々ヤメた理由はもう一つ。ちょいと気になる挙動の台があるから。それは「HEY!エリートサラリーマン鏡」。なんと早々直撃2回。その3台右隣が今のところ無稼働なのでキープ。

現状直撃2回の台が連鎖に絡んでいるかも分からないし、絡んでいたとしても連鎖の起点次第では自身の台は対象外。とは言えこういう機会がないとなかなか勝負出来ない機種なのでチャレンジしてみますか。

初ATは赤BB3回目から。投資は十字架5で得たコイン含めた600枚+2000円。このATは駆け抜けてしまったけれど

 

引き戻し前兆でシェイク演出! つまりは引き戻し確定。こちらも駆け抜けちゃったけれど、ひとまず推測要素的にプラス要素を引けました。

ちなみにこのエリサラ鏡、気軽に勝負した感じに述べたけれど結構ドキドキ。実戦経験値少ない荒い台はいつも用心しがちなので。

都合100G程度のATで得たコインなんて瞬殺です。当然追加投資。462G・354G・86Gと赤7を引くもATに繋がらず軽く冷や汗をかいたけれど301Gで強チェから青BB!

この青BBで無事ATに突入してくれました。

そしてこのAT中にプチ一撃。2回ケイシロウダンス(轟けDREAM)に突入させて、うち1回が3セット継続し「+325G」上乗せ!

AT獲得1000枚超えてのドリカムアゲインも成功させて、都合一撃1900枚オーバー。

 

この台での投資が1500枚近いのでプラス差枚は僅かですが、とりあえずスタートラインには立てた…のかな。

現状のスランプグラフはこんな感じ。

 

(後編に続く)

この後の展開は3月3日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合