【2023年1~4月編】ガチプロの年間収支まとめ①【パチスロ毎日収支公開/2024年1月1日】

【2023年1~4月編】ガチプロの年間収支まとめ①【パチスロ毎日収支公開/2024年1月1日】

今回は2024年1月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月1日(月) 帰省4日目~実家で酒盛りデー~

パチスロ スロット

あけましておめでとうございます!

この原稿がUPされる時にはもう皆さんはとっくにお正月なんて過ぎ去っているでしょうが、僕は年明けたばっかりなのでね。まずはしっかり挨拶からはじめましょう(笑)。

さて、この日は昼間に起きてすぐさま家族・親戚や僕の地元の友達たちと酒盛り開始!

夜まで飲み続けて、ただ潰れて寝たって日でした。…1月1日ってこういうものですよね?

ちなみに明日からはまた飲み屋街での飲み会の予定。本当に飲んでばかりですが、これこそ田舎人のお正月の過ごし方です。

 

それではここからは前日に書いた通り特別編。

2023年の1~4月の稼働を軽く振り返ってみたいと思います。

まずは結果↓

1月 +83500円

2月 +138500円

3月 +433600円

4月 +83700円

計 +739300円

この4ヶ月は3月を除くとダメダメ。1年通してみても収支的には最低の期間でした。ただ、実は稼働内容を見返してみると、そんなに悪くないんですよね。高設定自体は結構打っています

収支が悪かった原因の一つは、設定4以上を打った時の勝率が低かった事。リゼロの設定6で大勝とかもあったのですが、勝率が高いカバネリや盾の勇者の設定6でボコボコに負けるなど、ツモっている割に結果があまりついてきませんでした

さらにスカった時にはしっかり大敗するし、ハイエナも不発が多くて、とにかくヒキが弱い期間でしたね。

ちなみにこの期間よく打っていたのは番長ZEROコードギアス3。今ではかなり打つ機会が少なくなりましたが、この期間はとりあえず朝イチはこの2機種って感じでした。特に番長ZEROは打つ度にツモれていたってぐらい設定4以上を打っています。ただ結果は……。

忘れていましたが、そういやかなりの頻度で打っていたのに番長ZEROに苦手意識を持っていた期間でもありましたね。

 

それでは今回はここまで。

明日もこんな感じで5~8月の振り返りをするので、お楽しみに~~!

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

1月収支…±0円

1月の勝率…0%(0勝0敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, 押忍!番長ZERO関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合