パチスロ炎炎ノ消防隊は設定1でもアマい!?

パチスロ炎炎ノ消防隊は設定1でもアマい!?

ひっさびさの完全休みだー!!!

ということで、パチスロを打つぞー!←

 

実戦する機種は最近お気に入りの

パチスロ炎炎ノ消防隊」です!!

いまだ負けなしで最強にアマいと思っているので今日も勝ってさらにアマいことを証明していくぞー!!

ということで、119G・初当りなしの状態から打ち始め。

前兆の感じ的に据え置きっぽいけど、当たればワンチャンがあるということで続行した結果…381G・投資9000円で十字目変換から初当りREGをゲット!

 

この初当りからは炎炎激闘に繋がらなかったけど、その後すぐ天国で当選!

そのREG中に恐らく強チェリーから炎炎激闘を射止めることに成功しましたー☆

盛大に取りこぼしてしまった!!!! けども! 私の経験上この出目は強チェリーなはずだ!!(笑)

しかも、この炎炎激闘が・・・

エピソード灰焔騎士団でスタート!
ストック5個以上かつ平均7個という強強の始まり方!!

この大量ストックを活かして完走まで狙っていきたいトコロだー!

ストック示唆なんかもありつつ、

このATは12連・1689枚で終了。完走とまではいかなかったけど、しっかりとプラス!!

これだけ出玉あるしーってことで打ち続けた結果、

408GREG→炎炎激闘6連
186GBIG→炎炎激闘2連
428GREG→炎炎激闘入らず

と若干のハマリをくらって、ガッツリ出玉を減らしてしまいました。

が!

それでもまだプラス!!!!

やっぱりパチスロ炎炎ノ消防隊はアマい!!!!

 

是非みんなも打ってみて! 炎炎激闘本当に面白いから!!!!!

 

鎮魂完了!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合