【パチンコ】メッチャ興奮!! ラッキートリガーのアツさに惚れました💛【ラッキートリガー評価】

【パチンコ】メッチャ興奮!! ラッキートリガーのアツさに惚れました💛【ラッキートリガー評価】

パチンコライターがラッキートリガーをぶった斬るッ!!

2024年3月から搭載されたパチンコの新機能『ラッキートリガー』!! 従来機比で最大約1.5倍の出玉性能アップを可能にした爆裂トリガーを、パチマガスロマガライター陣が忖度ナシに評価する!! 今回語ってくれるのは山ちゃんボンバー!!

山ちゃん
山ちゃんボンバー

ラキトリ、ラットリ、どう略しても今んとこなんかピンと来ないんで、ラッキートリガーとフルネームで呼んでいますが、パチンコシーンに根付きそうな名前になる事は間違いないだろうなと思っております、山ボンです。

Q1.ラッキートリガーの導入前の印象は?

ラッキートリガーに入らなくてもかなり普通に勝負できて、丸4日くらい打って1回入るか入らんか程度の突入率の低いタイプなら面白そうだなぁと思っていました。荒いだけのタイプだとキツいんじゃないかなぁと。

Q2.ラッキートリガーの導入後の印象は?

僕が打ったのはアリアであり他は分かりませんが、とにかくメッチャ興奮したって感じ。僕はずっと「大当り中や確変中に技術介入要素があると、当たった時に『それをやれる喜びもプラスされる』」と考え、発信もしていました。それと似た感じで「当たった時にとんでもない出玉になりそう」という気持ちを持てたので、従来機よりも大当り自体のワクワクが上がったなと思っています。

アリア1
アリアのLT突入時平均出玉は約10457個(※突入契機の大当り含む)

Q3.ラッキートリガーでの一撃最大出玉は?

32000発ちょい

アリア2
アリアは3000告知演出も多彩

Q4.ラッキートリガー機での最大負け額は?

-25500円

アリア3
アリアはラッキートリガー突入までのわかりやすさも魅力

Q5.今後のラッキートリガー機への期待や展望など

導入前と導入後で自分的にはかなり考えが変わり、荒いだけのラッキートリガーのアツさに惚れました。僕の場合は初打ちが9万入れの一撃13万返しという好展開(?)だったのも要因かと思いますが。

このアツさで稼働も好調と聞いているので、パチスロの「初代ミリオンゴッド」みたいな「回らなくても一撃期待」という付き合い方のお客さんが増えると盛り上がるだろうなぁと期待しています。

パチマガスロマガモバイルサイトでもラッキートリガーを特集中!!

ラッキートリガー評価関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合