致命的な○○酔いに…【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.71】

致命的な○○酔いに…【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.71】
パチンコ攻略マガジン 過去の誌面データ
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

俺は三半規管が弱いせいなのか、何かにつけてすぐに気持ち悪くなる。自分でクルっと1回転まわっただけでも具合が悪い。 最近は乗り物酔いもひどく、ここ半年は電車にも乗れない。そんな中、ついに動画出演者として致命的とも思える事態に遭遇した。

それは今号の付属DVDに収録されている「パチマガ王準決勝」の撮影時に起きた。そう、画面酔いだ。後半戦の1時間くらいは吐き気との戦いだった……。普段はリーチ演出がかかったら自然に目を離しているが、この日は収録ということで 画面見ながら解説したり……余計なことしたわ。だいたい、演出解説なんかできないくせに。

まあさすがにおかしいので近いうちに病院行く。ただ、毎日「打てる台なかったら行く」と決めてるんだけど、結局なんかしら打てちゃうんだよね……。ちゅーことでまだ行ってない。日常生活に大きな支障もないし。 パチンコ生活者ってみんなこんな感じだと思う。

CRジューシーハニー 3Dムービー予告 明日花キララ
SanseiR&Dの「CRジューシーハニー」(2014年)より。和泉さんの動画撮影の立ち合い担当でしたが、3D演出は特に見ないようにされていたのを覚えています。大好きな画面いっぱいのおっぱいも見られないなんて悲しい…。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

和泉純 近影

ちなみに、電車にはいまだに乗れない……。

でも車はいいよ。タバコ吸えるし。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合