【松本バッチ】パチスロでハマってる時あるある

【松本バッチ】パチスロでハマってる時あるある

それでは聴いてください

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

パチンコパチスロの演出って、とんでもない数じゃないですか。

現率激低のプレミアム演出もあったりしますから、全部を見るとなったらとんでもない時間がかかると思うんです。

それでいてね、同じ機種ばっかり打つわけじゃないですから、我々のように毎日のようにパチンコ屋にいてもあまりに非現実的な話になるわけで。

ただ、そこそこよく打つ機種の通常時に「見た事のない演出」が出るってのは、意外と珍しくなってくるもんなんですよ。

必然出現率の低い演出ってのは、それなりにアツくなるわけで、それなりのモンを引かないと出てきませんからね。

というわけで、スマスロ鏡で本日初めて見た演出がこちら。

鏡ガールズの4人カットイン。

強チェリーとチャンス目対応で、それ以外なら本前兆濃厚。

対応役でも期待度80%を誇る演出。

1人と2人のカットインは半日も打てば見れるけど、4人ってのは初めて見ました。

これ、4人の時は右から出るんですね。

ちなみにちゃんと当たってくれました。

やっぱり初見っていいよね。

「何これ!?」ってなるあの感じがいい。

-----------------

【福島県 36歳 女性】
こんにちは。なんでも聞いてくれると書いてあったので、相談ではありませんが、とにかく聞いてください!!

わたしは今でこそその辺にいる主婦ですが、結婚する前は今の主人と休みの日はスロットばっかりうっていました。

知識は全然ありませんが初代モンハンが大好きで、ありあまる愛でそのとき作った歌詞を聞いてほしいのです。

わたしのまわりに主人しかスロットを知ってる人がいなくて、どうしても主人以外に聞いてほしいと思い続けて数年‥たまたまバッチさんのお便り募集のコーナーを知り、そしてたまたま掃除してでてきた歌詞のメモをみつけ、これは!と思い投稿することにしました。

岩崎良美さんのタッチにのせて、ぜひ歌ってみてください!

「どっち(仮) 作詞わたし」
リールを止めて3回つよし真剣な目をしたから
そこから何も言えなくなるの横目でチラチラ
きっとチャンス目だけを大切にして小役に臆病なのね
スイカの取りこぼしみないふり
集会所や塔  雪山 あと何ゲームまわしたら
キリンに出会えるの
おねがい Push Push
演出 ボーナス絡ませて BIG!
手を伸ばして受け取ってよ
高確ぬけるまで 足りないメダル
回さなければハマるのなんて知らずに過ぎてゆくのに
福沢諭吉さん さようなら

以上です!つよしとは主人です。

よく並んで打ってました。

ちなみに主人が作った鉄拳2ndバージョンもあります笑

ほんとにくだらなすぎですが、目を通して軽く歌ってくれたらうれしいです。お忙しい中ありがとうございました!!


あららー。

いいじゃないですか。

僕もそういう替え歌とか考えちゃうタイプなんでね。

僕のお気に入りフレーズは

「高確ぬけるまで 足りないメダル」

のところ。

語呂の良さとスッカスカの下皿に対する哀愁が見事に伝わってきますねぇ。

こういうのって、だいたいハマってる時に思いつくのよね。

せっかくなので僕が最近思いついた一曲もサビのみですが、ご紹介しておきます。

沖ドキ!GOLDで6連単(確定役2回含む)食らった後のハマリでREGが出てきた時の心境を歌いました。

それでは聴いてください。

ポルノグラフティのサボテンに乗せて

「バケ単」
どこに行くの? この当たりのあと
どんなモード待ってるの?
今の僕じゃ追いかけられない
取り戻せる自信がなくて
すぐ上がると思ったのに

バケのにおい 冷たいコイン 不機嫌な台
カウンターの大きなゲーム数
こんな日にでも僕と来たらカナを撫でてる
火が出るくらいカナを撫でてる
期待値という響きに金を委ねて
顧みることもなくて
コインがまともに出てくれることも
惜しみない連にも慣れていたんだね

どこに行くの? この当たりのあと
どんなモード待ってるの?
財布軽くなってしまうだろ
札がなくて空を仰いだ
すぐ上がると思ったのに

ご清聴ありがとうございました。

是非ご主人がお作りになった鉄拳2ndバージョンも送っていただきたい。

っていうか仲良いな! 仲良し夫婦だな!

こういったほっこりお手紙も、ドシドシお待ちしております。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合