いつも行っていたホールが閉店を迎える、、、ガチプロの思考は?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月10日】

いつも行っていたホールが閉店を迎える、、、ガチプロの思考は?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月10日】

今回は2024年1月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月10日(水) 2024年初〇〇!

パチスロ スロット

この日はまず昼~夕方にかけてこっちに住んでいる子持ちの友達の家を回ってお年玉を渡してきました。

僕らはもう33歳。友達はだいたい子持ちなので、特に地元の友達たちは当たり前のように正月になると皆お年玉を求めてくるんですよねぇ。僕も子供ができたらしっかり貰おう。……まぁ今のところ結婚する予定はないですけどね!

 

夜は稼働地域に戻ってハイエナ稼働へ。

この日は戻ってきた時間が遅かったってのもあり、2台しか打てなかったのですが……プラスで終了!

2024年稼働7日目にしてやっと初勝利をする事ができました。

いやぁ、長かったですねぇ。6連敗とか普段なかなかないので、実は内心結構焦ってたんですよね。ただこれで流れが変わるかも。ここから連勝街道といけたらいいですね。

 

さて、いつも行っていたホールが1/14で閉店なので来週以降どうなるかは僕自身もまだわかってない状況。正直10年近くこの地域で稼働し続けてきたので、他地域に行くのは少し抵抗があるんですよね。

ただ、1/14以降この地域に残るホールは2店舗だけ。さすがにその2店舗だけだと厳しい気がするので、間違いなく今後は行動範囲を広げる必要があります。

今ちょっとSNS等で行ける範囲のホールを調べているのですが、まだピンときたホールはなし。早いところ見つけたいですね。

……閉店やっぱ嘘でしたとかないかな?

そう言われても僕は全然怒らない。むしろ泣いて喜びます。

ホールの経営陣の方々、もう一度考え直してはくれませんかね?(本気の願い)

 

▼主に打った機種…幼女戦記

▼投資…貯玉442枚+1000円

▼回収…903枚

▼収支…+9600円

 

1月収支…-88000円

1月の勝率…14.2%(1勝6敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ幼女戦記関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合