【スマスロ北斗】設定は?【パチスロ毎日収支公開/2024年2月27日】

【スマスロ北斗】設定は?【パチスロ毎日収支公開/2024年2月27日】

今回は2024年2月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月27日(火) モヤモヤして終わった日

パチスロ スロット

この日も朝イチから狙えそうなホールがなかったので、昼前に昨日行ったホールへ。

この日のホールは北斗煽り。なので、まずは北斗のシマを確認すると、2/3程が回されていたものの良さそうな台はないって状況。

……空き台ワンチャンか?

って事で空き台を掘ってみる事に。前日金トロフィーが出ていた台がまだ0Gだった事もあり、とりあえずそれを据え置き狙いで実戦。

 

すると、なかなか良さげ?

初当たりが少し重くさらに単発ばかりで投資がとまらないですが、レア小役を引いた時の動きベル確率、さらにAT終了後のボイスは結構良い。って事で続行

 

結果………4000G回して確定演出が確認できずちょいマイナスでヤメ。初当たり確率は1/268。前日設定4の据え置きならわかるなぁって挙動でしたが、確定じゃない&設定4なら無理して追う必要なしって事でヤメる事にしました。煽り的に設定5以上を入れそうな雰囲気ってのもありましたしね。

その後はハイエナ稼働に切り替え。さらにマイナスを増やしてこの日の実戦は終了となりました。

 

閉店前に自分が打っていた北斗を見に行ってみると、最終的な初当たり確率1/230。そして差枚プラス域に。

うーん、やっぱり入ってたのかなぁ?

打感はあって設定4って感じでしたが、実は設定5の据え置きとかなら全然ありえる北斗は設定6以外は結構変な動きをしますからねぇ。

かなりモヤモヤして終わった1日でした。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉3128枚

▼回収…2113枚

▼収支…-22000円

 

2月の収支 +574800円

2月の勝率…60.0%(15勝10敗/稼働ナシ2)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合