トータルでマイナス8万4千円の大敗を喫した日の話。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月8日】

トータルでマイナス8万4千円の大敗を喫した日の話。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月8日】

今回は2023年11月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月8日(水) ラオウに凹られた日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日はメイン機種が強い特定日のホールへ。

「抽選約35人中…12番

この番号なら設定6が必ず使われるカバネリの狙い台が取れるかと思いましたが、惜しくも取れず。結局1/4で設定4.5が使われるスマスロ北斗へ。

前回、北斗を打った時設定6を捨てるという大失態。なので密かにリベンジを狙っていたのですが…。

2回目の初当たりが天井で投資は4万円オーバー。その時点で既にシマに強い台が見えていたので、AT後に即ヤメ。ボコボコにされただけで終了となってしまいました。…北斗ムズイ(涙)。

 

その後は一旦ハイエナ稼働に切り換え。7台程打った所……これまたボコボコに。この時点でなんとトータル収支は-75000円

…昨日のスマスロまどかの勝ちが全部飛んでしまう!?

 

そして最後、スマスロ北斗の良台が18時過ぎに空いたので勝負。この台は金トロフィーが出現し最後まで初当たりも軽めだったのですが……ATが全然伸ばせず敗戦。

結局この日はトータルで-84000円の大敗となってしまいました。

 

朝イチの北斗は低設定なのでマイナスはしょうがないとして(にしても投資4万はエグイですが)、ハイエナ、そして最後に打った北斗は期待値的にはプラス。それでもこれだけのマイナスになってしまう。しょうがない事なんですが、さすがにこれだけ負けると萎えますよね…。

特にこの日は、高設定狙いで2回、ハイエナで2回打った北斗だけの収支が-65000円。ヨワシロウの日でした。

最近は設定6を捨てちゃったり無想転生バトルが伸びなかったりとあまりヤレていない北斗。そろそろ一発大きく出したいところですね。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉3353枚+69000円

▼回収…2980枚

▼収支…-84000円

 

11月収支…+74400円

11月の勝率…62.5%(5勝3敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合