【パチンコ】勝ちたいなら、増台したエヴァ15を打て!!【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】

【パチンコ】勝ちたいなら、増台したエヴァ15を打て!!【新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~】

ハフムシャッと先バレさせるんだからさァ!!

僕の行動範囲内では、Pリゼロ鬼がかりver.の状況がめっきり悪くなりました。それに伴って、稼動も。リゼロは完全に梯子を外された感じがありますね…。先バレさせろッ!!

もうPエヴァ15しか無いじゃん。テナワケデ、増台したエヴァ未来を狙った際に体験した『棚ボタ話』をご紹介したいと思います☆

こんなエヴァ、初めてッ!!

先週あたりから続々と増台が始まった新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~。早速増台したエヴァを打ってみたら……

エヴァ15ワンツー打法実践時の出玉
獲得出玉に注目!!

4連チャン目の画像なんですが、表記が5235pt。つまり、33ラウンド消化して19個オーバー入賞してるんです。オーバー入賞率は約57.6%!!

僕がエヴァ15を打ち始めたのは導入から数ヶ月経った頃でしたが、その頃にはオーバー入賞率が20%届けば優秀レベル(僕の実力不足な部分もありますが…)が現状でした

導入当初は「ワンツー打法(オーバー入賞)が狙いやすい」と聞いていましたが、そんな台どこにあんねん状態…。みんなに嘘を吐かれていると思い込んで、頭にアルミホイルを巻く日々……。(編注:嘘はやめて下さい)

ちなみに、過去に打ったエヴァと明確に違ったのはココ。

エヴァ15ワンツー打法成功率の高い台の特徴

上画像の赤丸部分で明らかに引っ掛かりにくかったので、ワンツー打法が決まりやすい『ネカセ』やったんかと思いましたが、ハンドルのバネが経年劣化してなかった(優秀やった)事の方が重要やったんかも…? それともその両方の事象がファルシのルシがパージでコクーンした…ってコト!?(編注:全然わかんない)

ま、一台しか打ってないから真相はキミの目で確かめよう★

増台したエヴァはココで見抜け!!

新たに増台されたエヴァがどれなのかよく分からないよッ……!!」とお嘆きの甘えん坊さん達に、バブみあふれる毛玉増台されたエヴァの見分け方をご紹介☆

エヴァ15増台した台の見分け方
AYATAKA NONDERU…

ズバリ! 筐体を見るべしッ!! ダマズバッ!!

目安は客がよく触る部分「玉抜」ボタンの文字がクッキリしていれば、増台で入った新品エヴァの可能性大! 酷い台やと「玉抜」の文字が消滅してますからね★ その他、ハンドル周辺は経年劣化が表れやすいので要チェック!!

今勝ちたいなら、断然エヴァ!!

16000円投資の360回転目に当たりましたが、その後回転率は低下。約12000発打ち込んだ結果、実戦台の回転率は1ラウンドあたり145個計算で千円あたり約20.64回転でした。

増台エヴァは力を入れるホールが見付けやすい上に既存のエヴァよりも攻略効果が高い可能性もあるので、今勝ちたいなら断然エヴァ15を打つっきゃNIGHT

パチマガスロマガモバイルサイトでは主要演出信頼度を掲載中!!

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合