【松本バッチ】レバーの叩き方

【松本バッチ】レバーの叩き方

オススメのメンタル

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

先日、おそらく、おそらくではあるんですが、沖ドキ!GOLDで話題のGODモードへと突入しました。

残念なのが、出てきたのが最低ストックの5個で、城とゼウスが浮き上がる様も見ることができなかったこと。

いつかはテンパイ音をこの耳で聴きたいと思います。

【三重県 飛んで天国 39歳 男性】

バッチさん、いつも動画にコラム等楽しく拝見しております。

私は初代沖ドキが好きで初代が無くなるギリギリまで打ち込みました(笑)

ゴールドが登場し、病気が発症しない様、頑張って制御しながら悪戦苦闘しております。

何をしても変わらない、既に決まっているとは思いつつも32G間のドキドキはたまりません。

友人ともレバーの叩き方や、タイミング、休憩など様々なタイミングで花を光らす様にアレコレ盛り上がり協議しながら打っています

そこで強引きのバッチさんに質問なんですが、私は個人的にバッチさんのレバーの叩き方が、これだけ動画を見ていても嫌じゃない、こんな叩き方したいと思う叩き方なのです。

レバーを撫でる様、優し過ぎる、揉む様に、感情なく適当、うるさすぎる連打等は見るに堪えません。

仕事として疲れ難い、ルーティーン化している所はあると思いますが、レバーオン時の叩き方に心掛けている事はありますでしょうか

光れとか当たれは当たり前かもしれませんがリズムや強弱、気持ち的な事など教えていただけると嬉しいです。

少しマニアックな変な質問ですみません。

これからも特に沖ドキ実践に期待して楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

---------------------------------------------------

というわけで、同じ沖ドキ!好きの方からお手紙なんですが、今回はレバーの叩き方について、ですね。

もちろんテレビなり動画なり、自分のレバーオンが人様の目に届くので、なるべく不快にならないようにとは心がけていますが、他に心がけているというかクセというか、あるとすれば、おっしゃる通りリズム、ですかねぇ。

リズム、小気味良さ。

BETからレバーまでの、リズム、流れ。

手が自然に、流れるように動くスピード感。

そして強さに関しては、叩いた自分の拳で、レバーの下りきり(カンッて音がするところ)の感触を感じとれるぐらい。

僕はあまりオカルト的な要素を取り込むタイプではありませんが、勝負の流れを遊技のリズムで自分に引き込むような、そんなイメージでレバーを叩いています。

なので、抽選はもちろんレバーなんですが、BETボタンやストップボタンでさえも、自分の身体が自然に動くようなリズムを心がけています。

なので、あーこりゃダメだってな展開を喰らう時には、遊技全体のリズムを変えようとしたりしますね。

もちろん、効果があるかは別として。

沖ドキ!GOLDの32Gは、いま天国に滞在しているかどうかは既に決まっていますが、次のモードを抽選しますから。

集中してレバーを叩いていきましょ。

あと叩き方とは別ですが、僕は「天国にとんでないなら、いま初当たりを引いてとべ」と思いながら32Gを消化しています。

むしろ、レバーオンよりも、このメンタルがオススメです。

沖ドキ!GOLDに当たらないレバーは存在しないのです。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合