どうやったら玉出せるん!?【パチスロ毎日収支公開/2024年2月15日】

どうやったら玉出せるん!?【パチスロ毎日収支公開/2024年2月15日】

今回は2024年2月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月15日(木) とっつぁんの日

パチスロ スロット 銭形4

実は昨日徹夜で試打試打後にそのまま飲みに行っていた僕。飲み会後、終電で家に帰って気絶するように寝たんですが、徹夜後って事もありこの日は起きたら夕方でした。たぶん15時間ぐらいはぶっ通しで寝た気がします。

うん、やっぱ徹夜は良くないですねぇ(数日前にも同じ事を言ってたような?)。

 

起きてからパパっと準備してホールへ。

ホールに着くとすぐさま銭形4のハマリ台を発見。打ってみると3000枚回収! この銭形のおかげでこの日は快勝となりました。

 

少し前まで「銭形ってどうやったら玉出せるん!?」って思っていたんですが、最近は打つと結構毎回のように出せてますね。苦手意識がなくなりました。

結局、苦手機種も打ち続ければこうやって出玉を取れるようになって苦手意識を払拭できるもん。ほんと打ち続けるが大事です!

 

明日はあきげん秋山さんと朝から一緒に打ちに。前回二人ともツモったホールなので、今回もツモれるように頑張ってきます。

結果をお楽しみに!

 

▼主に打った機種…銭形4

▼投資…貯玉1656枚

▼回収…3987枚

▼収支…+50600円

 

2月収支…+270300円

2月の勝率…61.5%(8勝5敗/稼働ナシ2)

L主役は銭形4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合