【2023年5~8月編】ガチプロの年間収支まとめ②【パチスロ毎日収支公開/2024年1月2日】

【2023年5~8月編】ガチプロの年間収支まとめ②【パチスロ毎日収支公開/2024年1月2日】

今回は2024年1月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月2日(火) 帰省5日目~そろそろ肝臓が限界?~

パチスロ スロット

この日は11時にパッと起きたら友達の顔が目の前にあって起きた瞬間なかなかの声量で叫びました。どうやらラーメン屋に付き合ってほしくて僕を起こしにきたみたい。

友達よ、起こしに来たのはいいけどわざわざ驚かせなくても良くないか?(汗)

って事で起きてすぐさま地元のラーメン屋へ。行った店は「風来軒 加納本店」。ここは僕達が小さい頃から通っているラーメン屋で、僕は宮崎で一番旨いラーメン屋だと思っています。ガッツリ豚骨ラーメンなのでかなり重いですが、本当に美味しい。豚骨ラーメンが好きな方で宮崎県に行く機会があれば是非寄ってみて下さい。

そして夜は飲み屋街へ。この日は地元(小中の同級生)の友達と飲んでいたのですが、12時過ぎで解散となった時に偶然東京で一緒にフットサルしている高校の同級生に会ったので、その同級生とそのまま次の店に。結局朝4時まで飲んでベロベロで帰宅しました。

うん、そろそろ肝臓が限界です…(明日も飲み会の予定あり汗)。

 

さて、それでは特別編の方へ。

今回は2023年の5月~8月の稼働を振り返りましょう。

まずは結果↓

5月 +370500円

6月 +363400円

7月 +426100円

8月 +359700円

計 +1519700円

この4ヶ月はまずまずの結果。かなり安定した収支になっていますね。安定した結果になった理由はこの時期は結構ジャグラーシリーズを打つ機会が多かった事だと思います。

僕の稼働地域は元々あまりジャグラーシリーズが強くなかったので、この時期までほとんど打っていなかったのですが、いきなり高設定をバンバン使うようになったので自然とジャグラーシリーズを狙う機会が増えたんですよね。

よく打っていたのはアイムジャグラーハッピージャグラー。特にハッピージャグラーでは一度6000枚オーバーなんかもあり、かなり勝てた印象です。

やはりジャグラーシリーズの高設定はAT機やスマスロと違って安定感がある。個人的には荒い台より安定感がある台の方が好きなので、高設定がしっかり入るならジャグラーシリーズは積極的に狙っていきたい機種です。まぁ、この時期以降またジャグラーシリーズに高設定はあまり入らなくなって、今は打つ機会が急激に減っているんですけどね……。本当にホールの状況が変わるのは早い

 

それでは今回はここまで。

明日は9~12月までの稼働を振り返るので、お楽しみに!

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

1月収支…±0円

1月の勝率…0%(0勝0敗/稼働ナシ2)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合