パチスロでまた負けたっ…!

パチスロでまた負けたっ…!

こんちくわ! OTOこと音華花です!

そろそろ花粉がしんどくなる季節…みんな一緒に乗り越えようね…!

さて、本日打ってきた機種は~

 

カバネリ大好きマンなのに、そういえば今年まだ記事にしてないなと思って!

そして最近全然勝ててないけど、大好きな機種なら勝てるんじゃ? ってことで…ね!

この日は昼過ぎから打ちに行ったから、275G回されている状態からのスタート!

1000Gほど回されていてCZが無名4・生駒4・美馬1とCZの入りがよかったから選んでみた!

そして432Gにて生駒CZへ。

が、これは当たらず~。

その後待てど暮らせどCZが来ない。前任者がオールスター目引いたのか? なんなのか? OTOに変わってからCZのやる気がゼーロー!

そして922Gにて生駒CZ。

ほぼ天井じゃないのか、まじでなぜそうなってるのか理解が追いついてなす。

当たるんかーい!

そして駿城かーい!

いいんだ、投資増やしたくなかったし!!!!

もう天井だし!!!!!

流石に持ちメダルでは天井まで届きませんでした。

総投資23000円初STへ。

今年何度目の景色なのか。天井に愛されし女OTO。

無名ちゃんの背中が悲しく見えるよ…。

さーてここからが本番。美馬ST絶対入れる。

待ってろよ、美馬ァアアアアアア!!!!

持ちメダル全部使って追加投資。奇跡起こらんかと250Gまで回したけど無理でした。

こういうところ直さないとマイナスがどんどん増えてくことわかってるのに、どうして使ってしまうのか。我慢ができない…そんな本日の結果はこちら!

総投資 2万4000円
回収 0枚
収支 -2万4000円

あれ前回のデジャヴ?

え……………っとスロットのヒキどこいったんですか! 2023年に置いてきてますよね!?

ヒキを取り返しにタイムマシン乗ってきますわ。次は生まれ変わったOTOと会おう!

アディオス!

カバネリの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合