L戦国乙女4で勝つためにやることは正直これしかない

L戦国乙女4で勝つためにやることは正直これしかない

戦国乙女4は設定??いえ....アームです!!

こんにちは

まっつん(gmitm-atemuhatim8)です!!

さて、今週も参りました「地方パチプロによるリアルなパチンコ・パチスロ稼働!!」

今回のお供は戦国乙女4です!! 

巷では「設定判別不可」「あんなもん設定なんも分からんて……」と言われてますが、実際はどうなのでしょうか???

ぜひともお楽しみください!!!

 

さて、この日は2月27日。我らが7の付く日なわけでございますよ。 7の付く日=0〜9の付く日の中で一番設定状況が良くなる(福井県)です。

そんな中、グランドオープン2か月目を迎える店舗に特攻したところ…、

「クソ番…」ガチの人権無し……。

仕方なく車をぶっ飛ばして、某7の力のお店へ。

 

ホールに到着すると、最近増台した戦国乙女4がラスト1台空いていたのでそこに着席。場所的にも過去データ的にも悪くはない感じでしたので…。

戦国乙女で勝つためにやることは、僕はただ1つだと思ってます!! それは、

「ノブナガで事故らせる」

正直これしかないと思ってますw 有利区間切断が差枚でしか起きないので、凹めば凹むほど超強カワループから遠のきます。逆を言えば、差枚+1500枚とかで落ちてたら、ロマンな切断狙いを一勝負してもいいかもと私は考えてます!!

349回転、推定AにてG数解除。30GのボーナスでATは無し。

そして336回転、乙女アタックにてノブナガでシロが出てきてエピソードボーナス経由で見事AT獲得。

ATが始まって、即スイカで+200G。

まっつん パチンコ必勝教室 戦国乙女4

うっすいところ引いたなぁ~w (スイカでの上乗せ率4.6%の0.4%)なのでスイカ5425回に1回の出来事wwww

乙女なんて+200G乗せただけではスタートラインにすら立たせて貰えないわけですよ…純増2.5枚だから800〜1000Gは走らないと行けないわけで….やっぱりノブナガ……。

出陣ボーナスにノブ様がいる…ここ取れたらデカいぞ…魂を込めたレバーONが成功してノブナガ降臨!!

ノブナガはリプレイorレア役で最低50G以上の上乗せ!! 目標は最低200G欲しいってところです!!(平均上乗せは+174G)

ここで見事+300Gを獲得して…、

まっつん パチスロ スマスロ 戦国乙女4

さっきの+200と出陣ボーナス+10Gを合わせて残り533G!!!! デカすぎる!!!

正直完走もらった!!と思って、その場でイキリツイートしちゃいましたが…..ここから何事もなく200G消化….あれ、これ1500枚すら危うくね?…と思い始めたところで、200のゾーンで出陣ボーナス!! ここで最低でも中キャラ以上を取らないと行けない場面。取れたのが…、

まっつん パチンコ 戦国乙女4

ノブ様~~~!!! やっぱりノブ様しかいない…。

まっつん 戦国乙女4

ノブ様中にカンスケダブル揃いの+100G

道中リプレイを引きまくって、強乗せのタイミングで強チェリー!! このタイミングでの上乗せは最終Gで告知されます。さてノブ様+強チェリー。結果は……、

まっつん スマスロ パチスロ スロット 戦国乙女4

にひゃく~~~~~! 完全にやってやった!!!

まっつん 戦国乙女4

TOTAL上乗せは+550G、しかも獲得枚数も縁起のいい4桁ゾロ目。残り800G以上あるので完走は確定状態まで持って行きました!!!

まっつん 戦国乙女4 スマスロ

さて差枚完走した場合、願うのが70%の引き戻しに受かって25%の上位AT”真強カワRUSH"を取れるかどうか…。

無事に引き戻しの70%は獲得。

そして…、

まっつん 戦国乙女4

真強カワきた~~~!! 天国も確定状態なので出陣ボーナス1個ついてきます!! これがデカすぎる。この運命を分ける出陣ボーナスで…、

本日3回目のノブ様wwwwww 嫁になってほしい….

信長中にまたもや強レア役+200、そしてリプレイバシバシ引いて….

信長の終了画面すら見せてもらえずこれwww 乙女シリーズのノブ様はやっぱり超えられない壁なんだよな~

ノブナガ>>超えられない壁>>イエヤス>ウジマサなイメージだしw

まっつん パチンコ必勝教室 戦国乙女4 完走

爆速で完走!! この後は真強カワ入れられなくて+6000枚程度で終わり。

349 推定A 30G
336 Cz⭕️EP 3388枚

50 引き戻し 真強カワ 5788枚
44 引き戻し 強カワ 5908枚
88 cz⭕️EP(引き戻し)6133枚
136 引き戻し 強カワ 6232枚

543 モードB 30G ⭕️

ポイント
3/10
強レア
0/7

エピソード
ソウリン1
ヒデアキ1

エンディングキャラ
デフォ2

画面
奇数1
偶数1
西国1

.

店内的にそこまで強くなかったので勝ち逃げさせていただきました。正直、確定が出ないと無理な台だと思ってますw

 

オマケ

一応マリエの誕生日なのでヴ活を軽くしましたが、ちょっと怖いのでやめました…。

760/1000 ライゾウ ❌
110/100 サキ❌
163/200 サキ⭕️BB⭕️ 1862枚

750/900 アキラ⭕️ RB❌

画面
デフォ2
奇数1

ハラキリ
2/7

.

更にオマケ。

一応7の日なので設定ベース&稼働が上がる日!! こういう日はもがきたい!!  逆にこれに土日が重なると、稼働が上がりすぎてどうにもならないので、お昼寝かこんな感じのブログを書いてます(3/3にこれ書いてます……)

さてバジリスク絆の差枚+800枚とかが落ちてたので勇気の切断願い!! 

切断願いは成功しました!! その切断願い中に事件発生!!

なんか出た~w まぁ、差枚もあったし軽かったからワンチャンあると思ってましたが、正直ラッキー。このまま打てます!!

次のATはあと100枚足りないところで宿怨チャレンジに届かず終わってしまいました。

まだ時間もあるしもう少し粘れそうってところで。

少しハマって単発…

少しハマって単発……

時刻は20:40。まだ1区間ぐらいいけるかな~、差枚も死んでないしと思ったら…、

ばかがよwwww 最大スルー喰らっちゃった…….しかもラストAT突入は22:20。どっちみち時間足りな~い…まぁ、普通に取り切れたんですけどねw

2/27。収支は運ばっかりの浮き+8万1559円でしたw

まぁ、こんな日もありますねw 抽選負けたらきっついw

本日もありがとうございました!!!

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合