名機タイムクロスの後継機で設定6GET!?【喰うならやらねばSIDE-B 第154回】

名機タイムクロスの後継機で設定6GET!?【喰うならやらねばSIDE-B 第154回】

-1995年に連載スタートした稼働日記"喰うならやらねば!"の過去連載を振り返る『喰うならやらねばSIDE-B』。

今回はウィンちゃんシリーズ第3弾『タイムレスキュー777』編。

 

▶しのけんのその他連載日記はコチラから◀

 

 

 

山佐の人気ノーマルタイプ第3弾!

担当(以下・担)『今回の喰うやらSIDE-Bで振り返るのは「タイムレスキュー777」です』

しのけんSIDE-Bタイムレスキュー777


しのけん(以下・し)
『懐かしいね。ウィンちゃんシリーズ第3弾だったけ?』

『ですね。「タイムレスキューS」と「タイムレスキュー777」があって、基本は一緒なのですが実戦した777のほうはBIG比率が少し高く777GにRT天井が存在している感じです』

『設置のメインは777だった記憶。あとウィンちゃんが7才に成長していたはず(笑)』

『シリーズが増えるに従って、「タイムクロス」0才→「タイムパーク」3才→「タイムレスキュー」7才と成長していますね(笑)』

『シリーズとしてはやっぱり初代のタイムクロスが一番印象残っていて、正直タイムレスキューが一番印象薄い。日記で扱っていたのも今回言われて思い出したよ』

『記憶になくてもしっかりツモってますよ(笑)。ってな訳で今回はタイムレスキュー777で設定6をツモった2009年11月の稼動日記となります。ご覧ください!』


タイムレスキュー誌面データ

タイムレスキュー設定6GET!?

11月〇日

最近はちょっとばかし睡眠不足。日々の生活がバタバタ気味なのもあるけれど、いざ用事が済んで布団に入ってもなかなか寝付けず明け方になってしまう事が多いのです。

こんな感じになる事はたまにあるんだけれども、往々にして「日々が充実しているから」のように思います。

充実しているならグッスリ眠れると思うかもしれませんが、自分はどちらかというと、睡眠を現実逃避に使う事が多く、充実している期間は意識がピリピリしていて寝付けない事が多いのです。

こういう体質は治さなきゃいけないなぁ…とは思いつつも、コレばっかどう対処して良いか分からない。

昔はそれこそグダグダ永遠に眠り続けたいくらいに思っていたんだけどね…(笑)。

ってな訳で、まともに眠る事も出来ないまま向かった先は、ほぼ各機種に設定6投入イベントを行うM店。

並び替え抽選のクジを引くと、入場番号は真ん中より僅かに前のほう。

なんとも微妙なので、保険にしていたもう1軒のホールに向かおうかと思ったものの、時計を見たらこちらも抽選に間に合うか微妙な時間。

そんなこんなで結局M店に入店する事に決めた次第です。

ハイスペック機には行くだけ無駄になりそうなので、狙うはミドルスペック機。

開店と同時に「青ドン極』のシマに向かう事も考えましたが、M店では極は人気機種。

前方の流れがそちらの方に多く向かっていたため、自分は「エヴァ3』と『タイムレスキュー777』のシマへと向かうのでありました。

選んだのは5台シマのタイムレスキュー右から2番目の台。

M店は傾向的にカドに高設定が入りづらいので、カド以外の1台を押さえればほぼ3分の1、抽選番号が微妙だった事を考えれば十分でしょう。

ホットカフェオレを買ってから勝負を開始。初当りは僅か1000円、21Gで初スイカからのウィンBIG同時成立。

BIG中は31Gでチェリー・スイカが3回とちょい微妙でしたが、まだまだわからないのでここは当然続行です。

この持ちコインは飲まれたものの、追加投資後に引いたREGでは、高設定で出現しやすい演出が6回中2回出現。さらに通常時のベル確率が設定6を上回っているのも嬉しい傾向です。

しかし、一度出玉の少ないノーマルBIGを挟み、全てのコインが飲まれてしまいました。

(中編に続く)

続きは3月9日6時更新予定!

最新機種の情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合