スマスロ北斗で無双転生バトル突入するも、、、痛恨の閉店取り切れず!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月10日】

スマスロ北斗で無双転生バトル突入するも、、、痛恨の閉店取り切れず!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月10日】

今回は2023年7月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月10日(月) 無双転生の日

パチスロ スロット スマスロ 北斗の拳 無想転生

この日もあてがない日。朝まで原稿執筆をしていた事もあり、昼間は爆睡していました。平日の昼間に爆睡できる……パチスロ生活者って最高~~~~~!(笑)

 

そして夜に少しだけハイエナ稼働

リオエース→スマスロ北斗と打って、北斗が無双転生バトル突入で閉店取り切れず。これまでハイエナで打つ度に単発か2連ばかりだったのですが、ついに北斗のハイエナでしっかりとした出玉を取る事ができました。遅い時間の打ち始めだったので閉店取り切れずとなったのは残念でしたが、まぁしゃぁなしですね。

 

僕の稼働地域では未だにスマスロ北斗はいつでもフル稼働。空き台は全然ありません。そしてやはり他機種と比べると高設定投入率は明らかに高いです。なので今後も実戦頻度は高設定狙い>ハイエナとなりそうですね。なんだかんだ高低の判別はしっかりできる台だと思うので、今後も高稼働が続いて、設定状況も維持してほしいですね。

僕自身まだ設定6を打てていないので、そろそろ1回ぐらい掴みたい。そして万枚とか………これは欲張りか(笑)。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉500枚+13000円

▼回収…2464枚

▼収支…+26200円

 

7月収支…+217700円

7月の勝率…60.0%(6勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合