からサーはあまりハマって空く事がない。そんな中、見つけた台で…。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月10日】

からサーはあまりハマって空く事がない。そんな中、見つけた台で…。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月10日】

今回は2024年3月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月10日(日) 期待したけど……の日

パチスロ スロット スマスロ からくりサーカス からサー

この日の昼間は、友達に誘われて少し遠出をして、海鮮丼が有名なお店へ。食べた海鮮丼は1900円のやつだったんですが、そこそこの値段がするだけあってちゃんと美味しかったです。まぁ僕はいわゆる貧乏舌なので、何を食べてもだいたい美味しいって感じるんですけどね。高い物=美味しいって間違いじゃないですよね?(笑)

 

夜友達と解散して少しだけホールへ。

ホールに着いてすぐさま絆2の0スルー456Gを消化。そして次に見つけたのはからサーの4スルー99Gという台。

今の時代、ヴヴヴやからサーの設定狙いがメインの人も多いですが、僕は全然狙わないし、ハイエナでも打つのはヴヴヴのアレぐらい。特にからサーなんてあまりハマって空く事がないですからね。そんな中で見つけたこの4スルーの台。前回ハイエナで打った時は簡単に運命の一撃を突破できたので、この日も期待して回すと……。

746G(内部1200~)までハマってATは約300枚の獲得で終了。……うん、そんな簡単な台じゃないよね(汗)。

この日は結局絆2とからサーの2台しか打てずマイナスで終了となってしまいました。

 

Xでからサーを調べると万枚やコンプリート情報ばっかり。僕もいつかからサーで万枚を出せる時がくるのかな?

…あんまり想像できないけど。

ってか何の台でもいいからそろそろ万枚出したい!

(僕はスマスロ万枚童貞です)

 

▼主に打った機種…からくりサーカス

▼投資…貯玉1358枚

▼回収…537枚

▼収支…-821枚

 

3月の収支…+3799枚

3月の勝率…66.6%(6勝3敗/稼働ナシ1)

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合