おじさん構文に学ぶPとある科学の超電磁砲

おじさん構文に学ぶPとある科学の超電磁砲

おひさ〜✋😄 元気してたカナ❓

みんな、パチンコ打ってる⁉️ 今回は貯玉2500発でPとある科学の超電磁砲を打ってきたお話ダヨ😁

最近は貯玉でも大当りを引けない身体になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。 でも今回の毛玉は一味違うってトコロを見せつけちゃうもんネー😤

行きつけのホールにレッツラゴー🏃‍♂️💨

パッと見た感じ、特別良さそうな台はナシ(T ^ T) まぁ、貯玉だけと割りきっちゃえばいっか😄 
当てればイイのだ、当てれば✌️😎

先読みチャンスモードで遊技していると、1000発投資の73回転目。入賞時フラッシュからの最強御坂ZONE😍

最強御坂ゾーン

てか、美琴チャンってJCなのネ⁉️ どうりでお肌ピチピチなワケだ😅 

でも、若いからと言ってスキンケアは怠っちゃダメだヨ😤

変動中の予告はケーキ屋予告・抹茶チャンスショコラのみ⁉️

そういえば駅前に新しくできたケーキ屋さんにはもう行ったカナ❓

実はボクもこないだ、ソコで初春チャンと同じ抹茶ショコラを頼んだのだ😘
なんか、運命を感じちゃうネ😝 ナンテネ🤗

おっと、パチンコの話だったね😅 肝心の発展先はVS AIMバーストリーチ😨 

ケドケド、発展直後にミニキャラの美琴チャンが金保留に変えてくれた~~😍 しかも緑カットインから赤カットインに昇格💕 

ホント、美琴チャンの可愛さ、反則だよ〜

赤カットイン 超電磁砲ボタン

トドメは超電磁砲ボタンだ~✌️
いっけぇ~~👊👊👊

ハズレ
Σ(゚д゚lll)エッ!?

えっ⁉️ ハズれちゃった😵 すごくアツかったよね、今の( ゚д゚)

4大チャンス演出2つと金保留が複合してハズれるんだ❓
ぴえん🥺越えてぱおん🐘だネ😱

でも、美琴チャンみたいなカワイイ娘に慰められたら元気が出るカモ😘 ナンチャッテ(*´꒳`*)

その後、残りの1500発も使い果たして203回転で実戦終了😭🏳
でも、美琴チャンに会えたから、心の収支はプラスだヨ😘 今度、食事でもどう⁉️🍣

負けてしまいました( ̄▽ ̄;)

実質貯玉2500発一本勝負じゃないか?疑惑も出てるけど、そんなコトは無いよね🤗
美琴チャンにも会えたし、また今週一週間も頑張れそうだ☺️ なんちて😝

今回のコラム、カンタンに済ませようと思っておじさん構文で書いてみたら、いつもより文字数が少ないのにいつもより時間が掛かっちゃった😣 

本末転倒だネ★_(┐「ε:)_ズコー
投資:貯玉2500発
出玉:0発
交換:0円
収支:-約9000円
千円あたりの回転率:約20.30回転

機種情報はコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合