【マクロスF4】挙動は良い。ただ…全然ATが伸びない(汗)【パチスロ毎日収支公開/2024年3月15日】

【マクロスF4】挙動は良い。ただ…全然ATが伸びない(汗)【パチスロ毎日収支公開/2024年3月15日】

今回は2024年3月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月15日(金) 手も足も出ずの日

パチスロ スロット マクロスF4 スマスロ

この日も朝から狙えるあてはなかったので、昼過ぎにホールへ。

まれに店内で示唆をやっているホールを見てみると……この日は示唆あり。示唆シマを確認してみると、打たれているマクロス4で良挙動をしている台がありました。

とりあえずその台を横目にハイエナをしていると……おっ!?

その台が夕方前に空き台に。しっかりデータを確認してみても、やはりこのマクロス4は高設定っぽい。もちろんGOです!

 

打ってみると、やはり挙動は良い。ただ……全然ATが伸びない(汗)。結局2500G程回して、初当たり確率は良かったにも関らず約-3万円そこそこのマイナスをくらってしまいました。

マクロスのATは突入してすぐ出てくる「ドライブ」を活かしてまずボーナスを引かないとなかなかATが伸びづらい。この日は全然最初のドライブを活かせなかったので、それが痛かったですね。

 

その後、同じく示唆シマでボーナス確率1/123で空いたマイジャグVを少し触ってみるも、さらにマイナスを増やす結果に。

打った台は悪くなかったので、この日は本当に僕のヒキがダメダメって日でしたね。

 

これまでマクロス4はやれ過ぎてたので、こういう「手も足も出ず」みたいな日が来るのはしょうがない。また次の機会に期待しましょう。

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…2497枚

▼回収…1000枚

▼収支…-1497枚

 

3月の収支…+6768枚

3月の勝率…64.2%(9勝5敗/稼働ナシ1)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合