シマの中で1番良い挙動、かつ序盤にATが完走。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月13日】

シマの中で1番良い挙動、かつ序盤にATが完走。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月13日】

今回は2023年10月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月13日(金) 違うんかい!の日

パチスロ スロット ギアス3

この日も前日に行った配置変更を行ったばかりのホールへ。煽り的にこの日強そうなのはシンフォギアとコードギアス3。なので、どちらかの狙い台が取れればいいなぁっと思いながら抽選を引いてみると…。

「抽選23人中20番

うん、酷い番号。

入店してみると、シンフォギアは全埋まりでギアスに空き台が1台。その空き台は狙い台じゃなかったのですが、一応対象台なので打ってみる事にしました。

すると…意外に良い!?

ギアスのシマの中で1番良い挙動をしています。さらに序盤にATが完走。この時は「出玉も出てこの挙動ならもらったかなぁ」っと思っていたのですが…。

回せば回すだけ悪くなっていく推測要素、そして消えていく出玉。

結局5000G回しヤメた時には、完走の出玉は全てノマレ追加投資をし-2万円となっていました。

途中から結構酷い挙動をしていたのですが、一応店長カスタムの設定をしてそうな5000Gまで粘るも銅トロフィーしか出現せず。まぁ設定2でしょうね。序盤の挙動に完全に騙されました。

 

その後はハイエナ稼働に切り換えて、4台程打ってこの日は終了。

この日、結局ギアスは当たりが見つからずでしたが、シンフォギアの当たり台は僕の1番候補の台。しかも、その台を確保したのは抽選15番の人。さらに僕がギアスを粘っている間に1回空き台に。

「せめて抽選で真ん中ぐらいを引けてたら」

「空いた瞬間に移動してたら」

ちょっと後悔が残る1日でした。

まぁ、抽選で後番なのはどうにもできないんですけどねぇ…。

 

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉930枚+44000円

▼回収…1985枚

▼収支…-19100円

 

10月収支…+4200円

10月の勝率…46.1%(6勝7敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合