群馬県 マルハン前橋天川大島店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF 第411回】

群馬県 マルハン前橋天川大島店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF 第411回】

担当(以下・担)『今回(※第409・410回)は特別編として、3月9日(土)に群馬県・マルハン前橋天川大島店さんへ来店実戦した日の実戦を日記にしていましたね』

▶店長のツイートにまさかの機種示唆が!? マルハン前橋天川大島店 (前編)

▶ひどい履歴のアイジャグを全台系と信じて回してみたら…マルハン前橋天川大島店(後編)

 

しのけん(以下・し)『うん。12月と2月にお邪魔したときは「10連高設定」箇所や「1台おきに高設定が10連」箇所があったホールさんだね』

『このホールさんでの来店実戦は3回目になるんですかね?』

『うん。初回来店時は日記にもした

『過去2回から見た定番の狙い方があったみたいですが今回は毛色が違うみたいでしたね』

『そうなんだよ。ちょうどこの日が「群馬マルハン合同日」って位置づけでさ』

看板


『確かに群馬県のマルハンさんのにゃんまるイラストが集合してますね(笑)』

『うん。でこの合同日ってのが先月2月から始まったんだけど、初回が「スマスロ北斗の拳」が全台系だったんだよね』

『ほう。つまりはいつもと違って「全台系」を狙うパターンだったと』

『だね。まだ2回目だから毎回「合同日=全台系有り」が確定している訳ではないけれど、初回の流れを汲むならそれを意識すべきかなと』

『で最初は全台系になりそうとマイジャグVを押さえたけれど…違いましたね』

『初回合同日がスマスロ北斗だったから、ある程度設置台数があって稼働もある機種って考えて。「スマスロ北斗」「カバネリ」「バジ絆2天膳」「マイジャグラー」「アイムジャグラー」あたりを意識していて、番号的にスマスロ北斗とバジ絆2天膳は座れなかったのもあってマイジャグに』

『しかしアイムが強そうと判断し移動。結果的にアイムが全台系だったと』

『最終的に8000円で784枚の9000円プラス。収支うんぬんより傾向を予想して当たっていた事に対する満足度が高かった』

『では早速データのほうを』

『こちら全台系だったアイムジャグラー』

【アイムジャグラー】

アイジャグデータ アイジャグデータ アイジャグデータ


『ジャグラーの中でもスペックが低めなアイムでもしっかりと出ていますね』

『一応全台の合算を出してみたんだけどこんな感じだった』

全台平均データ


『しっかりと高設定域ですね』

『うん。まぁ全台設定56…というよりは全台456って感じかな。スーパー等価で36台もの多台数を全にしたインパクト大きかったよ』

『確かに』

『たぶん全台設定6とかだったら即気付かれてブン回されちゃっただろうから、逆に後からでもチャンスあったかと。実際午後になってから自分も移動できたしね』

『なるほど。ちなみに他にも気になる機種はありましたか?』

『良さげデータだけで言うといろいろ散りばめられていたと感じはあるけれど、高設定確定レベルの台だけを言うと「スマスロ北斗で金トロやキリントロ」、「バジ絆2天膳で金プレート」は確認取れた』

『注目ポイントは全台系だけではなかったって事ですね』

『スマスロ北斗に2連鎖で金トロ以上が出ているところもあって、「2台以上並び」箇所がいくつかあった感じかなと』

『入れ方に遊び心ありますねぇ』

『現状3回来店実戦させていただいた時点での傾向を言うと、マルハン前橋天川大島店さんに関しては、強い日は「10連鎖」や「1台おき10連」が狙い方のベース。今回のように合同のような特別な時は「全台系」ってパターンで良いのかなと。とは言えホールは水物だから臨機応変に行くべきだけれどね』

『なるほど。今後マルハン前橋天川大島店さんで打つ事あるかたは要チェックですね』

『もちろんホールは水物。臨機応変に行くべき事を忘れずに!』

 

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合