【ぱちんこアズールレーン THE ANIMATION】アズレンのシマで思わぬお宝台に遭遇!!

【ぱちんこアズールレーン THE ANIMATION】アズレンのシマで思わぬお宝台に遭遇!!

RUSHループチャンス中は即ヤメ厳禁!!

先日、ホール内を歩いていたら、こんな空き台を発見!!

Pアズレン_RUSHループチャンス
ワ……

PアズレンのRUSHループチャンス!! コレ絶対ヤメたらあかんヤツ!! もったいない……。僕もスペックをしっかり把握してないけど、要はあと41回転の間に約1/46を引かなければRUSH復帰ってワケやろ?(7Rの一部はセーフやけどかなり薄いハズ)

最近、ミドルがクソほど当たらんからこんなん余裕やろ? 台を確保して演出カスタムを見てみると、

Pアズレン_演出カスタマイズ
わァ~……!!

演出ボタンバイブOFFモードあるやん!! 当たった時のバイブマジで要らんから、コレはかなり嬉しい☆ 打ち出すと5回転目に何やら液晶が賑やかに……!?

Pアズレン_ピュリファイヤーバトル①
ワワーッ!!

コレ、ヤバいヤツか!? 終わるのか? 終わってしまうのか!?

Pアズレン_ピュリファイヤーバトル続戦
ほッ…(ぎゅ…)

どうやらセーフみたい。RUSH性能が高いだけにめっちゃドキドキするわ……。1500円を投資した24回転目、またもやピュリファイヤーちゃん襲来!!

Pアズレン_ピュリファイヤーバトル②
ヤダーッ!!

ただ、今回は保0ポロイチで発生したから、多分大丈夫やろ?

Pアズレン_ピュリファイヤーバトル終了
ヴーッ!!

死んじゃった!! え、コレで終わり?

Pアズレン_リザルト画面
シュリョ……?

リザルトでは3374ptとなってますが、僕が獲得した出玉は78個です★ あと17回転やったのに……。P神・天才バカボン~甘神SPEC~では神鬼RUSH入ってから1回しか当たらんかったのにッ!! わァ~ん…わんわん……泣いても涙がでないや

空き台なら積極的に狙おう

RUSHループチャンス中の空き台があった場合は積極的に狙うべし!! たった確率分母ちょっとハメるだけでRUSHに復帰する大チャンスゾーンですからね。もちろん、自分が打つ場合もRUSHループチャンスを消化してからヤメましょう!!

モバイルサイトでは信頼度から演出法則まで掲載中!!

ぱちんこアズールレーン THE ANIMATION関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合