「もしかして名前に7が付く台が当たりなのでは?」【パチスロ毎日収支公開/2023年7月7日】

「もしかして名前に7が付く台が当たりなのでは?」【パチスロ毎日収支公開/2023年7月7日】

今回は2023年7月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月7日(金) それは読めんて!の日

パチスロ スロット アネモネ

この日は普段ゾロ目の日は特定日じゃないのに、前日に「明日は7に関するしかけをします!」っと煽っていたホールがあったので、そちらへ。

このホールは小型ホールなので、7台シマとかは特になし7台設置の機種もなし。そうなると、簡単に考えると「末尾系…?」って事で、末尾7の番長ZEROからスタート。

 

この番長ZEROは序盤に2回ATに直撃。さらにこの時点で他の末尾7の台も強め。これはもらったかなと引き続き回していると、徐々に弱くなっていく判別要素。そして徐々に挙動が悪くなっていく他の末尾7の台。AT直撃2回とはいえ、あまりにも他の要素が悪すぎたので、3000G程でギブアップとなりました。

 

この時点で末尾7が全台とかではない。そんな中、気になったのが「アネモネ」。実はこの時点でバイオ7が1台456確

「もしかして名前に7が付く台が当たりなのでは?」

って事でまだ0Gだったアネモネを打ってみる事に。

 

すると、挙動はなかなか良さげ。ただ、設定5.6かと言われたら微妙で設定4なら納得という挙動でした。とりあえずかなり偶数挙動で設定2を否定したので、閉店まで打ち切り。

約5000G回してちょいプラス。AT初当りは設定6以上で、その他の要素も高設定域。さすがに当たり台でいいかなっと思っていたら、結果発表を見て愕然。

なんと当たりは「台番の下2桁を足して7の台が全台456」との事でした。

アネモネは普通にハズレ。普段末尾系とかをやっているホールで捻ってこのしかけならわかりますが、いきなり煽ってこのしかけはさすがに読めませんよね。結果的に当たり台の2/3はほぼ0Gで終了。

なんかホール側は「良いしかけだったでしょ感」を出していたけど、客的には置いてけぼり感が凄いって日でした。

このホールは高設定がそこそこ使われるのですが、いつも稼働が少なく全然お客が増えないのはこういう所だよなって。…単純にやり方が下手くそだと感じます。まぁそういうホールだからこそ立ち回りやすくて僕は通っているのですけどね(笑)。

 

▼主に打った機種…アネモネ

▼投資…貯玉450枚

▼回収…839枚

▼収支…+7700円

 

7月収支…+104300円

7月の勝率…42.8%(3勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合