13時半時点で設定4以上確定&出玉約3千枚と完璧な展開。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月12日】

13時半時点で設定4以上確定&出玉約3千枚と完璧な展開。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月12日】

今回は2023年10月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月12日(木) 尻すぼみの日

パチスロ スロット 番長ZERO

この日は、前日色々な機種を大幅に配置変更したホールへ。

「抽選約15人中…5番

抽選で良番を引き、狙い台の確保に成功。確保したのは5台設置の「番長ZERO」。この日は結構狙いに自信があり、僕が確保した台が75%、対抗台が25%で当たりの予想です。

打ち始めると、やはり僕の台は圧倒的な良挙動。通常時は200Gすらハマる事なく当たり続け、さらにATも毎回しっかり伸びるという最高の挙動です。そして、13時半には設定4以上が確定!

この時点で出玉は約3000枚とまさに完璧な展開。

「今日は5000枚はイケそうだなぁ」

そう…この時はそんな事を思っていました。

 

さて、閉店。流した枚数は約2400枚。……ん?

14時ぐらいにこの日ピークの3400枚まで持ち玉は伸びたんですが、それ以降は徐々に徐々に出玉を減らしていくという展開に。特に大きくハマったりとかはなく、本当に徐々に徐々に減っていく展開だったので、凄いストレスが溜まる後半戦でした。

ちなみにこの台の設定は5。結構5は荒れたりするので、安定挙動だった事には感謝なんですが、なんだかなぁって感じでしたね。

 

あっ、そういえばこの勝利で遂に10月の収支がプラス域に浮上。数日前まで大幅マイナスだったのに、一気にここまできましたね。このまま連勝を続けて、どんどんプラスを伸ばしていきたい所です!

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉100枚

▼回収…2426枚

▼収支…+46500円

 

10月収支…+23300円

10月の勝率…50.0%(6勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合