沖ドキゴールドの4スルー有利区間1885Gという台【パチスロ毎日収支公開/2024年3月25日】

沖ドキゴールドの4スルー有利区間1885Gという台【パチスロ毎日収支公開/2024年3月25日】

今回は2024年3月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月25日(月) 遂に花が咲いた日

パチスロ スロット ハナハナ

この日は昼間用事があったので、まずはそちらへ。用事を終わらせてからホールに向かいました。

 

ホールに着きサクッとモンキーVの1周期147Pという台を打った後に見つけたのは、沖ドキゴールドの4スルー有利区間1885Gという台(ボーナス間は61G)。

ちなみにこの台の仕組みは、有利区間2000G消化後のボーナスでその時通常B滞在なら天国移行通常Aなら有利区間がリセットされるという仕組み。

1885Gなら期待値は1万円オーバー。激アツ台なんですが、通常Bに滞在していなければ意味はないし、そもそも次のボーナスで天国移行か有利区間リセットが決まるだけでボーナス間天井とかまでハマる可能性すらあります。

 

僕はまだこの台で良い思いをした事がないので期待せず回し始めると………打ち始めからわずか134Gボーナス間191GでBIG当選。

これでとりあえず天国に移行しなくても大負けはせずに済んだなと思っていると……ん!? 

「ってか左のみ点灯だからドキドキモード確定やんけ!」

ドキドキモード80%で同モードをループ。さらに転落時は保障モード移行なので、最低でも後2回は連チャンが確定です。

その結果……BIG10回 REG2回の連チャンで約2200枚の獲得に成功。やっとこの台で良い思いをする事ができました。あの試打の設定6でのマイナス5000枚の記憶はこれで忘れられそうですね(試打時の様子はこちら)。

その後、もう1台ハイエナで打って勝ちを少し減らしちゃいましたが、この日は沖ドキゴールドでの初快勝で良い気持ちで帰れた日でした。

 

このホールさん、この前は「今さら新台で沖ドキゴールドはないだろー」みたいな事書いちゃってごめんね!

導入してくれてありがとう!(笑)

 

▼主に打った機種…沖ドキ!GOLD

▼投資…682枚

▼回収…2424枚

▼収支…+1742枚

 

3月の収支…+3606枚

3月の勝率…50.0%(12勝12敗/稼働ナシ1)

沖ドキ!GOLD関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合