低設定濃厚なマクロスF4で大事故www【パチスロ毎日収支公開/2024年4月4日】

低設定濃厚なマクロスF4で大事故www【パチスロ毎日収支公開/2024年4月4日】

今回は2024年4月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月4日(木) 誤爆がウマすぎた日

パチスロ スロット スマスロ マクロスF4

この日は全台系がある特定日のホールへ。

「抽選約350人中…96番

うん、中々良い番号。ここでは全台系狙いなので、機種の埋まり具合を考慮して台を選びたい。なので早番過ぎても困るので、このぐらいの番号がベストです。

入店し、とりあえず狙い台の鬼武者のシマに行ってみると……おっ、ちょこちょこ確保されてる。これならこのまま鬼武者でOKって事で実戦を開始しました。

 

……がっ、鬼武者はわずか86Gでヤメ

というのも、隣の台がいきなり酷い挙動をして高設定の可能性をほぼ否定してしまったので、自分の台を打つ価値がなくなってしまったんですよね。って事ですぐに他機種に移動。

移動した先は朝はほぼ埋まっていなかったのに、徐々に埋まりだしていたマクロス4。たぶん他機種のシマでも僕の隣の鬼武者みたいな挙動をした台があり、皆見切ってこっちに移動してきたんでしょう。さぁ今度はどうか?

 

………うん、これも違うね。あまりにもハマる台が多すぎて、マクロス4も全台系を否定

ただ、僕の台は2回目に引いたATが誤爆。なんと4回ツラヌく事に成功して、「約7900枚」の獲得でマクロス4をヤメる事ができました。…判別勝ちウマすぎる(笑)。

 

その後、全台系っぽいキンハナ1列全だったスマスロ北斗と動いて、閉店前にカバネリのハイエナを1台だけしてこの日は終了。当たり台のキンハナと北斗はちょい浮きぐらいでしたが、マクロス4の誤爆のおかげでこの日は大勝となりました。

 

マクロス4、本当に僕は相性が良いですよね。

現状今年1番勝っている機種だと思います。個人的に結構面白いと思っている台なので、このまま打つ時は勝ち続けたいところですね。

まぁ……もう稼働がかなり飛んでるから打てる機会少ないんだろうけど(汗)。

誰かマクロスに力を入れてるホールを知りませんか?

 

ちなみに次回のガチプロ稼働録の僕の回はこの日の事を取り上げているので、この日の詳細が気になる方はそちらをご覧下さい!

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…2582枚

▼回収…9767枚

▼収支…+7185枚

 

4月の収支…+12128枚

4月の勝率…75.0%(3勝1敗/稼働ナシ0)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合