全台系の転スラで全ツ!9300G回した結果、何と…【パチスロ毎日収支公開/2024年3月1日】

全台系の転スラで全ツ!9300G回した結果、何と…【パチスロ毎日収支公開/2024年3月1日】

今回は2024年3月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月1日(金) 初めての1番の日

パチスロ スロット 転スラ 転生したらスライムだった件

この日は全台系がある特定日のホールへ。

「抽選約100人中……1番

えぇぇぇぇぇっっ!

このホールに初めて来たのは約10年前。抽選を引いた回数はもう数え切れない。そんな中で1番を引いたのはこの日が初めてでした。

いやっ、少し前と違い、今は抽選参加の人数はかなり減ってる。なので、そろそろ引くかもとは思っていましたが、こんな不意にその時がくるとは。ありがたい、ありがたいんだけど………そんなに強い狙い台がないこの日に引かなくても(汗)

基本的に僕は、このホールでは数機種狙い台を決めておいて入場し、その中で埋まっている機種を確保するのがいつもの流れ。なので1番を引いてもって感じなんですよね。

 

とりあえずこの日に定めておいた狙い台「鏡」と「転スラ」。丁度良い事にこの2機種は入場口から遠く、機種間の場所は近いので、ゆっくり歩いてその2機種のシマまで行き、埋まってる台を確保する事にしました。

結果……確保する事になったのは転スラ常連が一目散に転スラのシマに向かっていたので、僕もすぐさま確保しました。

打ち始めると、投資が全然止まりませんが一応自分の台は良挙動。そして昼前に転スラの他台で設定5以上確定画面、そして昼過ぎにもう2台設定4以上確定画面が。

うん、こりゃ全台系ですね。しっかりシマの埋まり具合を見て確保したのは大正解です。後は閉店までブン回すだけ!

 

さて、21時半過ぎまでブン回した結果、この日の総回転数は約9300G。閉店まで回し続けていたら万回転はいってた勢いです。そんな勢いで回した結果は…………普通にマイナスで終了でした(涙)。

 

この日は朝から一度も差枚がプラスになる事がなく有利区間を切る事ができたのは0回転スラのウリは有利区間を切った時に発動する転生ループなのでそりゃ有利区間を一度も切れなきゃ勝てないですよね。

……さすがに3000枚投資は予想外過ぎるって!」

間違いなくこの日のスライムは悪いスライムでした。

 

▼主に打った機種…転スラ

▼投資…貯玉750枚+46000円

▼回収…1720枚

▼収支…-1330枚

 

3月の収支…-1330枚

3月の勝率…0%(0勝1敗/稼働ナシ0)

スマスロ転生したらスライムだった件関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合