【盾の勇者】聖邪決戦が8ST12G12GからATがスタートするという大チャンス!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月16日】

【盾の勇者】聖邪決戦が8ST12G12GからATがスタートするという大チャンス!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月16日】

今回は2023年10月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月16日(月) これでも出せないのか……の日

パチスロ スロット 盾の勇者

この日は昼間は用事があったので、用事が終わって夜に少しだけホールへ。

最後に盾の勇者を打ったところ、なんと聖邪決戦が8連してST12GからATがスタートするという大チャンスが到来。「とりあえず1000枚ぐらいはいけるかなぁ」っと思っていたら、6連 260枚で終了。…これはさすがに酷すぎて少し泣きました(笑)。

盾は本当にATを伸ばすのが難しいですよね。この前のダークカースインパクトと言い、チャンスは貰えてるはずなのに……。

 

さて、10/6の日記でも書きましたが、前まで僕の稼働地域で強かった6がつく日ですが、最近は弱め。この日、閉店前に少し各店を見て回ってみるも、やはりかなり弱かったです。

特に「結果発表ありの取材」をいつも入れていたホールは取材がなくなり設定状況&稼働率がかなり酷くなっています。このホールは広告規制やステマ規制の影響をめちゃめちゃ受けていますね。

このホールみたいに「結果発表ありの取材で稼働を伸ばしていたホール」「晒し屋のポストでホールの傾向を得ていた人」今後かなり厳しい状況になる。

ジグマスタイルでずっと現地で情報を得てきた僕からしたら、最近の「Xを見れば高設定を使っているホールがわかる」状況はあまり好ましくなかったので、これでどんどんライバルが減ってくれたら嬉しいなと思っています。とはいえ、これで稼働が減ってホールが潰れちゃったりしたら元も子もないので、ホールも頑張って別の方法で稼働を伸ばす方法を考えてほしいですね。

 

▼主に打った機種…盾の勇者の成り上がり

▼投資…貯玉618枚

▼回収…859枚

▼収支…+4900円

 

10月収支…+132600円

10月の勝率…56.2%(9勝7敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合