◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

AT入ったらとにかくチャンス目願うだけ

AT入ったらとにかくチャンス目願うだけ

チャンス目引くだけゲーミング
   「忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~」

通常時がだいーぶ修羅なのと、AT中は基本チャンス目待ちっていう・・・まぁ、従来の忍って印象。

今作の基本的な流れとしては
周期後に訪れる(超)高確[20G程度]でレア小役を引く
 ┗CZで小役連・レア小役を引く(なるべく緑以上、できれば虹まで)
  ┗AT1セット[50G]の間にチャンス目を引く(チェリー・スイカでも乗せる可能性はあるけど・・・)
   ┗そのチャンス目で神速を引っ張る(神速引けないとキツい)

ここまで行ければ及第点。
そこから、裏月光⇒再開ノ試練⇒バレルクラッシュ⇒真神速⇒裏月光・・・
 っていうループで伸ばすっぽいけど、裏月光までが限界だった。

ちなみに、神速中が一番面白くて裏月光まで行くともうゲーム数上乗せとかもないしどうしたらええん状態。なんで継続するのかもわからんし、終わるときはあっけなく終わる。

実際にタコ出ししてる人を見たことがないので、上の基本的な流れ以外の出方があるのかわからん。

通常AT中は押し順ベルの一部が1stしかナビされない2択になるから純増が低いんだけど、これを当て続けるのも大事。11枚ベル成立で月カウンターを貯めていくし、枚数的にもデカいからね。

 

忍魂らしさはあるけど、AT駆け抜けとかされると心折れるし財布死ぬっていう荒いスマスロ仕様になってるので打つときは財布事情と要相談って感じです。

 

とりあえず一回完走するまでは打ちたいと思います。

あわよくばスマスロ初万枚をコレかモンキーで出したい所存ではあるけど、どっちも一撃のパワーは弱めな印象なんだよなぁ。

 

ヘミちゃん見習ってチバリヨ2打つか・・・給料日だし・・・。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合