【パチンコ】鬼がかったプレミアム特集!!【Pリゼロ鬼がかりver.】

【パチンコ】鬼がかったプレミアム特集!!【Pリゼロ鬼がかりver.】

eリゼロ2の人気がヤバ過ぎる…!!

今回は、先週から導入が始まった「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」の実戦してきたお話……を書こうと思っていたのですが、全ッ然空き台が出来ない状況…。

ショールームで打った時は「コケる要素が無いな」と太鼓判ペタペタでしたが、昨今のパチンコの悪状況をものともせずにここまで稼働するとは思いませんでした……まさにモンスターマシンッ!!

せめて機種ページを眺めて、打った気になりませう★

結局、eリゼロ2は打ててないので今回は僕のスマホに残っていた「Pリゼロ鬼がかりver.」のプレミアム画像を放出したいと思います!! ちなみに今回紹介するプレミアムはすべて鬼がかり3000BONUS濃厚となりますヨ☆ キミはいくつ見たことがあるかな!?

ダメ押し気味に決まるプレミアム

Pリゼロ鬼がかり_虹保留
虹保留

まずは虹モーニングスター保留(鬼付き)リーチ終盤で変化しやすい印象ですが、大体激アツ演出が複合しまくっててダメ押しで決まる事が多いです。

安堵の瞬間…!!

Pリゼロ鬼がかり_虹鬼がかってますね予告
鬼がかってますね予告・虹

連続予告×3発展時に「キーン」と聴こえてコレが出た時の高揚感よ……。プレミアモードにしてて通常の鬼がかってますね予告出た時(高期待度やけどラウンド開始前の昇格が絶望的になる)との落差がエグいから余計にアツくなれる!!

最後の最後に出るRUSH濃厚演出!!

Pリゼロ鬼がかり_虹ボタン
虹ジャッジボタン

個人的にMVP(モストヴァリアブルプレミアム演出)虹ジャッジボタン!! プレミアモード選択中に最後の最後でコレ出て何度助けられたか…。

音量設定を貫通する一発告知!

Pリゼロ鬼がかり_Vフラッシュ
一発告知

これもプレミアモードを選択してるとよく出る音量設定を無視した爆音告知比較的早いタイミングで発生するイメージあるから、先バレ出た変動の変動開始時とかは一発告知欲しさに身体が「クッ」となります★

まだまだ出来るぞォォォ!!

カメラロール漁ってたらまだまだプレミアム演出がありましたが、今回はここまで。小分けに更新した方が僕にとって都合が良いのだ★

さて、冒頭でもお伝えしたeリゼロ2の稼働状況、全国データでもここ数年で一番稼働率が高いそうです。さらに相乗効果でPリゼロ鬼がかりver.の稼働率まで上がっているとか…。

隆盛を極めたものの、その後完全に失墜した『高速消化RUSH』の評価を再度上げたのは本当にスゴい!! 最近のパチンコは全体的に勢いが無かったけど、このリゼロ旋風を皮切りにパチンコ全体が盛り上がってくれることを願っております☆

↓モバイルサイトでは鬼がかった演出法則も掲載中!!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合