【パチンコ】約80%でRUSHに突入して1500個が約81%継続するって反則やろ?【Pジューシーハニーハーレム】

【パチンコ】約80%でRUSHに突入して1500個が約81%継続するって反則やろ?【Pジューシーハニーハーレム】

出玉出来たし、舐めプしたろっ!!

この日は早々にエヴァ15で約17000発を獲得。たまには養分ムーヴでもかましてみるかと、珍しくPフィーバー炎炎ノ消防隊P北斗の拳 暴凶星などを乱れ打ちするも、結果はアタランチ★ その後、Pジューシーハニーハーレムに着席。

ボーダー確認したら炎炎と同じくらいなんや。十分甘いんやけど、もっと甘いんかと思ってたわ。

とりあえずフルカスタムで迎えた31回転目、青保留とボタンバイブ先読みが複合! 先読みチャンスにしてるから、コレは期待出来るか!? 連続予告×3から「熱」アイコンが出現して3ラインリーチ

Pジューシーハニーハーレム擬似×3

チャレンジリーチ中に役モノが可動してメドレーリーチに発展!!

Pジューシーハニーハーレムメドレーリーチ
重なっテナイ!!

ユユU.S.A.!! ユユU.S.A.!! 歌詞も金色やし、コレは当たるっしょ!?

Pジューシーハニーハーレムハズレ
HAZURE…

なんじゃこのクソだ…

Pジューシーハニーハーレムパト復活

復活すんのかい★ スッと当たれや。RUSH突入率が79.7%もあるから余裕っしょ?

PジューシーハニーハーレムRUSH失敗
えぇ……

……。しゃーない、切り替えていこう。

RUSH中は面白いやんけ!

単発ながら、一応当たりはしたので、引き続きPジューシーハニーハーレムを続行。

…するも、特に続ける理由も無いので、そろそろヤメようかと思っていた3000発投資の217回転目、ジューシーヴィーナスフラッシュ先読み・金からドックン同色停止予告・赤!!

Pジューシーハニーハーレムジューシーヴィーナスフラッシュ先読み金

コレ相当アツいっしょ? 余裕をブッかましてた次の瞬間、演出の予習を一斉してなかった僕に衝撃の演出がッ!!

Pジューシーハニーハーレムジューシー焼肉ゾーン
(ジュルッ…)

は!? リズミカルな掛け声と共に焼かれる焼肉!! そしてテンパイする図柄!! いつまでも情報が完結しない!!

Pジューシーハニーハーレムサンセイフラッシュ
Thank you

液晶下のサンセイフラッシュも光って、大炎上リーチ・5ラインで大当り!!

Pジューシーハニーハーレム大当りムービー
ここ、死ぬほどうるさい

音量1にしてても爆音なんですけど★ コレがRUSHにも突入。「投資分だけでも返ってきてくれれば良いや」という軽い気持ちでRUSHを消化。

Pジューシーハニーハーレム明日花キララ1
なんだァ
Pジューシーハニーハーレム明日花キララ
あたシコ型か~?

キンキラキンやのに、なんか嫌な煽り方してたから半信半疑やったけど、コレ(キララ・パーフェクトSPリーチ)信頼度90%大当り濃厚じゃないんや…。当たったけど。

Pジューシーハニーハーレムリザルト画面

約25分で8連チャン。出玉スピード的には速過ぎず、ちょうど良い塩梅。捻り幅が少ないのでワンツー打法は効果薄。けど、打ちっぱなしにするとそこそこオーバー入賞してました。回転率は千円あたり17.9回転即ヤメじゃ。

Pジューシーハニーハーレムの評価となります

打った感想はとにかくうるさかったはもちろん、画面もうるさいからね★ 陽キャ過ぎるんじゃ★

あと、意図的にやってるんやろうけど、音量1にしてるのに一部の音(特に図柄揃い後)が強制的に爆音になるのはマジで改善すべきやわ。スペックは面白いんやから、こんな所で評価下げて欲しくないもん。

スペック面は手放しで褒められますね。RUSH突入率79.7%で継続率約81%×オール1500発やから、RUSH入った時の無敵感は異常! RUSH中の「入賞時サンセイフラッシュ」も脳汁ポイント高め

もう少し調整するだけで覇権取れてるかも知れんだけにもったいないですね……。次回はサイレントモードを搭載してください★

神スペック・Pジューシーハニーハーレムの機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

Pジューシーハニーハーレム関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合