【Pサラリーマン金太郎】貯玉2500発二本勝負

【Pサラリーマン金太郎】貯玉2500発二本勝負

別に舐めてませんけど?

出玉スピードがかなり速いと噂のPサラリーマン金太郎。仕事帰りに状況を見ると、なかなか良さげな台があったので着席。演出カスタムはこんな感じ。

・ラッキーパトモード…ON
・先読み演出…期待度アップ
・ラッキーエアー…出現アップ
・DANGER柄…期待度大幅アップ
・プレミアム演出…出現アップ

すると、875発使った62回転目に、保留変化予告金太郎○○する予告が複合!

金太郎○○する予告

演出カスタムで先読み予告の信頼度を調べずに打ってるからドキドキ…!! しかし、当該変動のラッキーパトは『05』……。弱めの予告から仲間のクビを回避しろリーチに発展するもラッキーパトは不発

美鈴お弁当予告
ですよねー★

あー、コレ『先読み予告出現=SP発展』くらいの塩梅か? 先読みカスタム中の先読み予告に過度の期待はしない方が良さそうですね。パチマガスロマガモバイルサイトにはカスタム時の信頼度も掲載されているので、気になる方はそちらをご覧ください☆

このまま何事もなく貯玉を使い切るかと思われた2375発使用の188回転目、当該変動開始時に紫保留変化!!……するも、ラッキーパトは『10』

拳サーチ成り上げ予告
拳がフヨフヨしとるんよ

ボタンを押してみるもラッキーパトはまたもや不発拳サーチ成り上げ予告は出てるけど、変動中予告はあんまり良くないなぁ。なんて思ってたら、リーチ中に赤保留へ変化!! さらにサラなめチャージ・赤からサラリーマンをなめんじゃねぇ予告も出現!!

サラリーマンをなめんじゃねぇ予告

あんのか? コレ、あんのか!?

仲間のクビを回避しろリーチハズレ2

無かったー!! 数字図柄でハズれてから退職願図柄で煽った瞬間、復活かと思ったわクソが!! 結局、2500発を使い切り、205回転で実戦終了★ 今回のタイトルは貯玉2500発二本勝負……そう、このままで終われるかよッ!!

取りに来たで……「忘れモン」をよォ!!

テナワケデ、2日後。2日前より少し見た目が劣る別の台に着席。ラッキーパトモードと先読み演出のカスタムに「漢」というモードがある事が分かったので、ソレを選択。

何回か連続予告×3からSPリーチに発展するものの、凪のような予告でどうにもならず★ また負けそうな気がしてきた2000発使用の138回転目、またもや当たりそうにないSPリーチがハズレ。問題は次の139回転目!! 変動開始時にバイク役モノが反り立ったので、思わず左上のパトランプを見てみると……

ラッキーパト一撃

い、一撃!! ようやく出た!! コレはアツいっしょ!! という思考と同時におデコに「風」を感じる…!! 隣のおじさんの溜め息……ではなく、ラッキーエアだぁぁぁ!! 当然、パトボタンもキュイン!! そのまま八州連合集結リーチに発展して金太郎CHANCEゲット!!

八州連合集結
ダ……DANGER柄ッ!!
金太郎チャンス
ハニカム柄出現時みたいなSEで草

ここから連チャンさせたるでッ!!……と気合いを入れたものの、わずか7分で2R×3回に8R×1回の4連チャン終了

リザルト画面

ハズレ変動はほぼ即停止でかなり速い!! ガンガン消化されていくだけに初期のST機のようなヒリヒリ感がイイね☆ ロング変動になっただけで心臓がバクバクしちゃうのもイイッ!! 惜しむらくは「2400」を1回でも引きたかったかなぁ……。

投資:貯玉4500発
出玉:2012発
交換:7000円
収支:約-9000円

負けたけど、まぁPサラ金の速さは体感できたからヨシとしましょう。あと、1回でも『2400発』引いてたら印象もガラリと変わってたと思います……もちろん、イイ意味で。右打ち中は技術介入の余地があんまり無さそうなので、その辺の物足りなさはありますね。

あと、藤商事機種に一言言いたいのは、大当りした時のボタンバイブアレのON・OFF機能を付けて欲しいなぁ。Pとある科学の超電磁砲もそうやったけど、自分の台でもうるせぇんよ★

演出信頼度をはじめとするもっと詳しい機種情報はコチラ!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合