【Pフィーバーからくりサーカス】貯玉2500発一本勝負

【Pフィーバーからくりサーカス】貯玉2500発一本勝負

ようやく状況が良くなってきたッ!!

8月初旬に導入されたPフィーバーからくりサーカスの状況が良くなってきたので貯玉2500発勝負!! ちなみに過去の戦績はコチラ★

・2500発投資→183回転ヤメ
・2500発投資→201回転ヤメ

1日目はボーダーくらいながら、2日目に座れた台はまずまず。わりと埋まってる事が多いから、なかなか状況の良い空き台が見つからない事もしばしば。演出カスタムはこんな感じ。

・レバブルアップ…ON
・V-フラッシュアップ…ON
・通常時先読みチャンス…ON
・「必勝ヲ祈ッテ」告知アップ…ON

1000発投資の85回転目、入賞時に保2が点滅保留に。次変動開始時にレバブルが……来ないッ!! ガッカリしていると、何やら変動が騒がしい。どうやらスーパーリーチに発展する模様

鬱陶しいけど、保留変化前の保留でスーパーリーチに発展したって事は、次に控えてる点滅保留にもワンチャン残ってるな(レバブル先読みはリーチ変動を跨がないため)。

手前の保留で発展したスーパーリーチはまんまとハズれて、点滅保留当該変動開始時にレバブル発生ッ!!

ゾナハ発症予告

当該変動の演出は、緑保留+ゾナハ発症ZONE+擬似×3+ミニキャラしろがね看板予告「劇熱なサーカス」+開幕ベル予告+背中を守るもの予告→最強リーチ・悪魔と悪魔(VSハーレクイン)!! 予告もリーチも問題なーし☆

大当り1

コレが大当りするものの、RUSHには突入せず

リザルト画面1

1400発もらえたのでヨシ!! まだ時間あるし、続行でしょ。

レバブルが来ない……

その後は先読み予告も出ないまま、持ち玉は壊滅。1125発投資の238回転目、保3入賞時に待望のピエロ保留変化予告出現ッ!! 次変動開始時にレバブルは……出ないッ!! クソッと思っていると、その次の変動開始時にレバブル発生!!

焦ったー! 追加入賞してないのにフェイントパターンもあるなんてニクいッ!! もちろん当該変動でもレバブルが発生。当該変動の演出は、ピエロ保留変化→紫保留+幕間予告→擬似×3+ミニキャラしろがね看板予告「劇熱なサーカス」+開幕ベル予告→強リーチ・VSパウルマン

開幕ベル予告

上皿に玉が数発しかなかったので、一応再プレイボタンを1回押しておく。本機は2種時短スペックなので初当りの1ラウンド目もパカパカ開放となります。なので、初当り時は上皿の玉にある程度の余裕を持っておくことをオススメします。

大当り2

コレが無事に大当りしてRUSHにも突入☆ RUSH中に2回大当りするも、上位RUSHへは移行せず

リザルト2
わたしはトランク少年です

3連チャンでも上等でしょ☆ テナワケデ、実戦終了

投資:貯玉2250発
出玉:4332発
交換:15000円
収支:約+7000円

楽曲もカッコイイね!!

Pフィーバーからくりサーカス、面白いんやけど保4消化でもガセ変動見せられがちなのと、スーパーに発展すると長いんよなぁ。全体的にもう少し手前からバトルしてくれへんかな?

あと、余裕ブッ込いてた敵がリーチ終盤で焦り出すって演出、マジでやめて欲しい……。オサレポイントバトル(BLEACH)を読んできた世代から言わせれば、あんなもんレインボー演出ばりの勝ちフラグやからねッ!! 原作準拠なのは分かるけど、どこかモヤるわ。特にVSパウルマン!!

そうそう、『タッタタラララ♪ タッタタラララ♪』って曲、どっかで聴いたことあるような気がして調べてみたら、KANA-BOONの楽曲でビックリ!! 「ハグルマ」って曲ね。ホールの喧騒(いつも音量1で遊技してる)で部分部分しか聴こえへんかったけど、改めて聴いてみるとめちゃくちゃ良曲でした。歌詞の言葉遊びもニクい☆ 次は音量3くらいで打ってみよ

機種情報はコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合