あまりの展開の良さに魂が震えた!このすば好きならこの気持ちがわかるはず!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月15日】

あまりの展開の良さに魂が震えた!このすば好きならこの気持ちがわかるはず!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月15日】

今回は2023年10月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月15日(日) やっぱり神台!の日

パチスロ スロット このすば

この日は朝まで原稿を書いていて、昼間は爆睡。起きたのが20時だったのでもうそのままごろごろしちゃおうかと思いましたが、今月の収支がヤバイ事を思い出してホールへ。

少しでも稼働しなきゃ……!

 

結果、打てたのはこのすば1台。

しかし、このこのすばが「このすばRUSH」に突入する等ありがたい展開で約1900枚獲得とそこそこのプラスになってくれました。

ちなみに画像はランク4のダクネスをキャラ役なしで盗破し、残りがあと4ptのランク9のウィズとランク10のゆんゆん&エリスになった瞬間。「エリス勝利の真女神ぼーなすでダクネスのランクを上げれたらワンチャン」って考えてたら普通にダクネスを盗破したので、あまりの展開の良さに魂が震えました(真女神ぼーなすでウィズのランクが10になるのが確定=この時点でこのすばRUSH突入が確定)。このすば好きならこの気持ちがわかるはず!

しかもこのATは実は裏モードだったので、この日は色々ラッキーでしたね。やっぱりこのすばは神台ですわ(笑)。

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉230枚

▼回収…1933枚

▼収支…+37000円

 

10月収支…+127700円

10月の勝率…53.3%(8勝7敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合