僕が完走後にヤメた番長ZERO、その後さらに2回完走して出玉は5000枚オーバー…だと?【パチスロ毎日収支公開/2023年8月18日】

僕が完走後にヤメた番長ZERO、その後さらに2回完走して出玉は5000枚オーバー…だと?【パチスロ毎日収支公開/2023年8月18日】

今回は2023年8月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月18日(金) 結局設定は何!?…の日

パチスロ スロット 番長3

この日はメイン系の機種が特定日のホールへ。この日は演者来店の告知があったので、普段の特定日より若干期待が持てる日

もちろん、その分並びも多かったのですが…僕は130人中33番。どうにか台を選べそうな番号でした。

確保したのは番長ZERO。何を取るか悩みましたが、まずはよく高設定が使われている番長ZEROからスタートです。

この台は序盤にゼロモループと通常モードの青BBを確認して、さらにATが完走。結構良い動きをしていたんですが……そこからボーナス5連続でAT非当選でギブアップ。判別的には設定3or5で設定5の可能性もまだありましたが、設定3の可能性の方が高く、しかもよく設定3を使うホールなので、早目にヤメる事にしました。

その後、ハッピージャグラー→アイムジャグラーと打って、最後に高設定濃厚のSLOTまどか[新編]が空いたので、閉店まで実戦。結果、トータルでそこそこのマイナスに。…朝、番長ZEROで完走したはずなのに!(涙)

しかも僕がヤメた番長ZEROはその後さらに2回完走して出玉は5000枚オーバー。いやっ、いいんですけどね。その台が判別通り設定3なら別にいいんですけどね。もし設定5だったとしたら……。

もやもやして終わった日でした。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+30000円

▼回収…70枚

▼収支…-38600円

 

8月収支…+185300円

8月の勝率…55.5%(10勝8敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合