ストレスとヒキを溜め込んだらいっぱい出たけど全然ヌケないwww

ストレスとヒキを溜め込んだらいっぱい出たけど全然ヌケないwww

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

スロッター・パチンカーは注意しろ!

乗り越えられない壁はないみたいな名言がありますが、出来ればそんな困難な壁あらわれて欲しくないし、どちらかというと壊す派です。どうも、千奈里です。

 

体験したことがない痛み、身体を起こしたいのに起こせない、下半身の力が全く入らない、2歩歩いたら3歩目に崩れる。

そうです、ぎっくり腰をやってしまいました。

長時間座っていることが多い我々は本当にぎっくり腰に気を付けた方がいいぞ! 

自分が情けなくて、失笑しながら涙が出るから……。

粗相してもおかしくない痛みだから! 気を付けろ!!

 

しかも、私は同時期に風邪もひいてしまい、咳、くしゃみをする度に襲ってくる痛みに恐怖と悪寒でチワワ並みに震えまくっていましたし。

座っているのもやっとの痛さで、パチスロなんか打ってられない。ホールに行くのだって一苦労。

打ちに行きたいけど、行けない状況はストレスが溜まりますが、ヒキを溜める期間だと思って過ごしておりました。

 

約2週間ぶりのパチスロは実戦来店のお仕事で。天膳を打ち、完走

千奈里

また後日、引きこもり中にガルパンの映画を観たからと、Lガールズ&パンツァー最終章を打ち、完走して上位AT「無限軌道」へ。

スロマガ 千奈里

そのまた後日、スマスロバイオハザードヴィレッジでは、完走はしませんでしたが、AT引戻しをかけたクライマックスセブンに突入。

千奈里

どれも収支はプラス……でも、なんだかいまひとつ足りない。

長時間座っていると、腰が痛くなりはじめて集中力が切れるせいなのか。

 

ツラヌケない! 全くヌケない!! 溜まってない!!! 

 

あんだけ我慢したのに、震えながらも我慢したのに。

それ以上座ってたら、腰治らないよって優しさでも示してるのか? そんな優しさはいらない! ツラヌカせてよぉぉぉ!! 

私だって、SNSで万枚報告やコンプリート報告をしたいのよ!

ぎっくり腰の痛みを耐えたのだから、それぐらい良い思いぐらいさせてくださいよ。

 

痛みが足らんのか? もっと酷いぎっくり腰はもっと痛いのか? ならば、また痛みに耐えてみせるから、次こそはツラヌキの先へ……壁を壊させてください。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合