【2023年9~12月編】ガチプロの年間収支まとめ③【パチスロ毎日収支公開/2024年1月3日】

【2023年9~12月編】ガチプロの年間収支まとめ③【パチスロ毎日収支公開/2024年1月3日】

今回は2024年1月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月3日(水) 帰省6日目~初詣へ~

パチスロ スロット

この日は10時に起きて地元の友達と初詣へ。僕の地元は宮崎市にあるのですが、都城市に商売繁盛や金運向上で有名な神社があるので、遠出してそちらへ行ってきました。

行ったのは「白龍神社」という所。ここはなんと白蛇がいて、お守り等を買うと触らせてもらう事ができます。もちろん僕も2000円程のお札を買って触らせてもらいました。これで今年いっぱい勝てる事間違いなしです!

(ただ…物買うと触れるって現金過ぎないか?笑)

夜は飲み屋街に出て地元の友達と新年会をした後に、丁度高校のサッカー部の仲間が集まっていたのでそちらに合流。この日も浴びる程お酒を飲みました。

本当に宮崎人はお酒が好きだなぁ…(ガチでそろそろ限界)。

 

それではここからは特別編。

今回は2023年9月~12月の稼働を振り返りましょう。

まずは結果↓

9月 +530200円

10月 +274300円

11月 520700円

12月 +511400円

計 +1836600円

この4ヶ月は10月以外かなり満足な結果。僕はひと月の目標収支を+50万円にしているので、3ヶ月はそれをクリアできていますね。

この期間は高設定狙いでもハイエナでもカバネリをメインに打っていた期間。調べてみると…。

期間中(4ヶ月)、カバネリの設定6を打った回数

1発ヅモ 5回

後ヅモ 5回

設定6を計10回打っていました。狙えるのは月に数日と考えると割合的にはそこそこ打てていたと思います。

ただ実はこの間のカバネリの収支は高設定狙い+ハイエナで「約+31万円」そんなには突出していないんですよね。

細かく見るといろんな機種が約+10万円~20万円ぐらいで並んでるって感じでした。やはり一つの機種に頼っているとその機種の状況が悪くなった時に苦しくなるので、これは良い事。これを2024年も続けていきたいですね。

 

それでは振り返りはここまで。

明日は昼間予定がないので、起きれたら少しだけでも稼働しようかなと思います。帰省も後2日で終わりなので、関東に戻った後にすぐにガチ稼働を再開できる様に少しはリハビリをしとかないといけませんからね(笑)。ただ、ちゃんと昼間に起きれるかかなり心配だけど…。

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

1月収支…±0円

1月の勝率…0%(0勝0敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合