【傷物語】有利区間1915G、AT後229Gの台をハイエナしたところ、、、。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月4日】

【傷物語】有利区間1915G、AT後229Gの台をハイエナしたところ、、、。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月4日】

今回は2024年1月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月4日(木) 帰省7日目~地元ラストナイト~

パチスロ スロット

この日の夜は、家族で姪っ子の誕生日会の予定。誕生日会は19時からで、それまでは特にする事はありません。

「…時間あるし2024年初打ちにでも行くか!」

という事で、15時ぐらいにホールへ。せっかくなので勝って姪っ子に良いプレゼントでも買ってあげましょう!(笑)

 

さて、18時。うなだれた顔で帰宅する僕がいました。

カバネリ リセ304G~

傷物語 有利区間1915G AT後229G~

この2台を打って、カバネリはST単発。そして傷物語はAT間天井到達。傷物語のATが1000枚獲得と伸びてくれたおかげで助かりましたが、それがなければ今年初打ちからいきなりボコボコにされちゃうところでした。ちなみにこの1000枚獲得したATは降臨の儀非当選。降臨の儀さえ引けとけば勝ててたかもってやつでしたね(700G以降のAT当選時は50%で降臨の儀に当選)。

「姪っ子よ、プレゼントのランクは下がったけど許してくれ………」

 

稼働後、家に帰ってからは姪っ子の誕生日会。

ちなみに姪っ子は3歳と1歳の姉妹で姉の方の誕生日会だったのですが、この子がめちゃめちゃ可愛い。僕の兄はガチムチでゴリラみたいな見た目なので、本当に同じ遺伝子なのか疑わしいレベルです(笑)。

初打ちマイナスで少し凹んでたんですが、姪っ子の嬉しそうな顔に癒された宮崎ラストナイトでした。

 

▼主に打った機種…傷物語

▼投資…27000円

▼回収…1046枚

▼収支…-7500円

 

1月収支…-7500円

1月の勝率…0%(0勝1敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ傷物語 -始マリノ刻-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合